二択!コロナ怖い?怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/15 20:15:28

    >>41
    あなたが証明すればいいと思うよー

    • 0
    • 21/04/15 20:18:14

    怖い

    単なる風邪だと思っている人いるけど、治療薬もないし、後遺症がどこまで出るか分からないから。
    肺へのダメージもどれぐらいなのか分からないし。

    • 0
    • 21/04/15 20:20:10

    怖い

    自分じゃなくても家族や両親が重症になったりしたら怖い。

    • 1
    • 21/04/15 20:22:05

    怖い

    絶対なりたくない!
    ワクチンも怖い

    • 0
    • 21/04/15 20:23:52

    怖い

    何かと比べてとかじゃなく
    病気は全て怖い

    • 0
    • 21/04/15 20:25:46

    >>58
    あなたの死因は、コロナだったりしてな

    • 1
    • 21/04/15 20:28:28

    怖くない

    エボラの恐怖に比べれば可愛いと思っちゃう
    あれは絶望的だったな

    • 0
    • 21/04/15 20:29:31

    怖くない

    全然怖くない

    • 0
    • 21/04/15 20:34:53

    怖い

    私も子供も喘息持ちだから

    • 0
    • 21/04/15 20:35:52

    怖い

    病気より田舎だから特定される方が怖い

    • 0
    • 21/04/15 20:39:32

    怖い

    自分が罹るのはいいとして、他人にうつしているかもしれない恐怖はある。

    • 0
    • 21/04/15 20:52:49

    怖くない

    小林よしのり嫌いだけど、コロナに関する意見は完全に一致
    早く新しい生活様式終われとしか思わない

    • 2
    • 80
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/15 20:54:55

    怖い

    私の友達も、息子の同級生も感染した。
    症状をきいたら、すごく怖くなった。

    • 0
    • 21/04/15 20:56:33

    怖い

    自分が感染して、入院して子供に会えないまま死んだりしたらどうしよう、って思う。子供残してしぬのが怖いから、まだ色々未知のコロナは怖いよ。

    • 1
    • 21/04/15 20:57:07

    怖い

    急に重症化してすぐに亡くなるなんて信じられない。治っても後遺症も。

    • 2
    • 21/04/15 20:57:27

    >>73
    別にそれでも構わないよ。
    単に原因の一つじゃん。
    風邪だってなにかしらのウイルスだし。それよりも普通に暮らしたいでーす。

    • 2
    • 84
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/15 21:03:30

    怖くない

    なんか知らんけど怖くない 全然

    • 4
    • 21/04/15 21:04:55

    怖い

    まだまだわからないことも多いし、感染したらと思うと怖すぎる。

    • 0
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 21/04/15 21:06:07

    怖い

    身近な範囲で感染者がいないから怖いくない錯覚に陥ってる。感染したら怖い。

    • 2
    • 21/04/15 21:06:45

    なんとも言えないなぁ。

    コロナという病気自体はそこまで怖いとは思わないけど、田舎住みなので感染した時の周りの目が怖い。

    • 1
    • 21/04/15 21:07:43

    >>41
    つまらない屁理屈みたいなそれまだ堂々と言ってて恥ずかしくない?
    中国の方なんですよね。コロナが存在しないことにして世界に賠償金払いたくないんだってね。自分の国に帰ったらいいのに。

    • 0
    • 21/04/15 21:09:48

    主の質問がアホすぎて話にならない

    • 0
    • 21/04/15 21:09:51

    怖くない

    怖くないけど、旦那がアレルギー、喘息持ちだから気を付けてる。
    あと今年は子供が受験生だからより気を付ける。

    • 0
    • 21/04/15 21:11:03

    怖くない

    くだらん

    • 0
    • 21/04/15 21:17:11

    怖くない

    感染自体は怖くないけど、感染する事によって仕事にいけなくなって収入が減るのがたまらなく怖いw
    貯蓄ないもんで。

    • 5
    • 93
    • (´Д`)ハァ…
    • 21/04/15 21:18:43

    何度もコロナとワクチンのトピ立てて他の人がどう思うか気になって仕方ないんだねー

    • 0
    • 21/04/15 21:26:12

    怖くない

    怖がって家の中にいたら生活できない。

    家族の誰かが家の外に出るなら怖いなんて言ってられないね。予防はもちろんするけどね。

    • 2
    • 95
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/15 21:35:40

    怖い

    今増えてきてるから特に。

    • 0
    • 96
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/15 21:38:34

    怖い

    怖くない人強いね.私を守って

    • 0
    • 21/04/15 21:49:46

    怖い

    職場がクリニックっていうのもあるし
    子どもに持病あるから。

    • 0
    • 21/04/15 21:56:03

    怖い

    コロナになる事で持病が悪化しないかそれが怖い。難病だから不安。この難病の比とがコロナになった場合のデータはそこまでないだろうし。

    • 0
    • 21/04/15 22:11:30

    怖い

    漠然と怖いけど、一人日帰り温泉や家族だけとの外食に行ったりして、適当にガス抜きしながら暮らしてる。

    • 0
    • 21/04/15 22:18:12

    怖い

    後遺症が怖い
    子供がこれから先長い人生苦しむような事にならないといいけど。
    あと風評被害って言うのかな、あの子なったらしいよとかで噂されたりバイキン扱いされそう

    • 0
    • 21/04/15 22:22:15

    怖い

    外食も全然楽しめないし常に除菌しまくってるしマスクも一回ごとに捨ててる。絶対になりたくないしならない!

    • 1
    • 21/04/15 22:25:48

    怖い

    仕事上、地域の方々に大きな迷惑をかけてしまう。

    • 0
    • 21/04/15 22:27:26

    怖い

    夫が仕事できなくなる。

    • 0
    • 21/04/15 22:29:02

    怖くない

    生きていたい、産まれてよかったと思えることがないから怖くない。むしろかかって重症化してあっという間にきえたいと思ってるから

    • 1
    • 21/04/15 22:29:21

    怖くない

    もうどうでもいい

    • 0
    • 21/04/15 22:29:49

    怖い

    凄く怖いよ。
    感染して初期症状が無症状だとしても数時間後には危篤状態になる可能性はゼロじゃないから。

    怖くないと言ってる人は本当に脳に問題があるのではと思ってる。

    • 0
    • 21/04/15 22:30:08

    怖い

    インフルとかでも怖いのに

    • 1
    • 21/04/15 22:31:14

    怖い

    無駄に出歩いてる奴らを全員駆逐してほしい

    • 4
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/15 22:32:26

    怖い

    コロナウィルスについて、何も分からないんだから
    怖いに決まってる

    感染力が強く、重症化すると4に至る
    完治したとしても後遺症が残る
    それがいつまで続くのか?どんな症状が出るのか?確定した事は何も分かっていない

    怖くないって言える?私には、言えない

    • 0
    • 21/04/15 22:33:37

    >>104
    たまたまあなたのコメントが直近にあったから、あなたにコメントするけどさ。
    あなたが人生に自暴自棄になっていることはハッキリ言って、どうでもいいのね。
    ただあなたが感染して、他者に移す可能性は大だということを忘れないで。
    もしかしてあなたから移された人が死ぬかもしれないだよ。
    頼むから感染予防と自粛して。

    • 0
    • 21/04/15 22:33:45

    怖い

    自分や子供は若いからいいけどもしなったら近くに住む親に移すんではと怖い
    大事な親だから

    • 0
    • 21/04/15 22:33:52

    怖い

    まだ知り合いにいないけど

    旦那持病あるし怖い

    • 0
    • 21/04/15 22:35:16

    >>110
    レス先の人はそこまで言ってないよ?誰かにうつすとかさ。言い方がキツいと思う。

    • 1
    • 114
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 22:35:27

    怖い

    変異株が流行り始めてから、入院患者の年齢が下がってきてるみたいだし。

    • 0
    • 115
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 22:36:17

    >>79なんて言ってるんですか?どこで見れるかな?

    • 1
    • 21/04/15 22:36:33

    怖い

    身内がコロナになって子どもたちがイジメられたりしないかな、とか
    仕事でも迷惑だとかけるし万が一にでも退職なんて事になったらこの先の生活どうするんだ、とか
    病気より生活が激変するだろう事が不安で怖い

    • 0
    • 21/04/15 22:39:00

    怖い

    年明けから身近に感染した友達や知り合いが多くて苦しんでる様子とか聞くと絶対にかかりたくないって思った

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ