腸活オススメ!

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 21/04/05 22:28:04

朝起きたらレモン白湯
フルーツとヨーグルトにおからパウダーとイヌリン
押し麦ご飯とキムチ納豆にMCTオイル入れるとウマー

これ毎日続けたら毎日快調で、痩せてきたし、肌も綺麗になってきたよー!
でも書き出したら客観的に見て必死すぎるw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 09:39:19

    >>17

    へー!そうなんだ
    もち麦終わったらやってみる

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/04/06 09:27:48

    >>18
    プラシーボ効果ってのもあるから。
    科学的に意味はなくても、効くと思ってやると意外と効くこともある。

    • 0
    • 21/04/06 09:25:38

    レモン白湯は全く効果ないのにw
    小倉優子も一時期テレビやSNSに載せていたけど、テレビで専門家が調べた結果全く意味なくてそのあとくらいからレモン白湯一切出てこなくなったのをよく覚えてる。

    • 0
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/04/06 09:18:07

    初めてオートミールを食べたとき、昼すぎにはびっくりするぐらいでてビックリした(笑)
    でも、食べなれると普通のお通じになるね。

    • 2
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 09:03:21

    >>14
    今色んな食べ方あるから色々と参考にしてみると良いかもよ!オートミールを使ったレシピ本出てたらするから!

    • 0
    • 21/04/06 08:59:03

    ウォーキングと和食中心で十分
    あれこれスーパーフードだの健康志向の食品に頼ってると逆に栄養偏るよ

    • 1
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 08:55:27

    >>11

    オートミール!興味あるけど食べたことない
    雑炊以外でもご飯代わりになる?

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 08:54:38

    >>12

    ん!なんかモヤモヤすることが少なくなったかも??
    するときはするけど

    • 0
    • 21/04/06 08:50:53

    腸の状態をよくすると精神的にも安定するって聞いたことある。
    ストレスすごいから試してみようかな?

    • 2
    • 21/04/06 08:47:46

    私も朝起きたら白湯。そして日々の主食はオートミール。マスク生活の中、腸活始めてからの今が1番肌の調子が良いよ。もちろん体重も少しずつ落ち始めた。

    • 0
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 08:45:36

    >>5

    ね!ヨーグルトいっぱい

    • 0
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 08:43:43

    >>6

    そうかー
    でも出ない時は出ないよね
    無理に出そうとするとプレッシャーになって出ないしね!

    • 0
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/06 08:42:10

    白湯の定義。。ちゃんとした白湯はヤカンとかで沸騰させないといけないらしいけど、私は面倒だから電気ケトルで沸かしただけ!
    そこにポッカレモンを適当に入れる

    朝一は冷たいやつより、あったかいやつのが胃腸にいいからかな?

    • 1
    • 7
    • 馬場信春
    • 21/04/06 01:49:38

    ずーっと白湯の定義がわからないんだけど。
    常温のミネラルウォーターとかだと駄目なのかな?一度沸騰させてないと効果は得られないのかな?

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/04/06 01:48:04

    似たような食事してるのに出ないわ。

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/04/05 23:12:20

    わたしも腸活だいすきw冷蔵庫にはヨーグルトだらけ。朝白湯はほんとうに良いよね!

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 21/04/05 23:11:01

    レモン白湯ってどうやって作るの??

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 21/04/05 23:10:18

    >>2

    やってみてーーー!

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/04/05 23:09:38

    興味ある。

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/04/05 22:56:23

    してる人いないかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ