妊娠中、お腹の子の性別直感で分かった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 上杉景勝

    • 21/04/05 23:50:34

    私体外受精で3人産んだんだけど、受精卵の写真見た時に、この子は生まれてこられない、この子は生まれてこられる、男の子、女の子全部当たった。妊娠中とはちょっと違うけど人間の勘すごいなって思った

    • 0
    • No.
    • 28
    • 伊達政宗

    • 21/04/05 23:39:52

    当たってた。
    自分も周りからも皆、絶対女の子やわって言われててそうだった。
    私自身どっちでも良かったけど。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 結城秀康

    • 21/04/05 23:36:18

    当たらん。今三人目お腹にいるけど、絶対女の子だなーと思ってて周りもみんな女っぽいよねーって言ってたし、悪阻も今までと全く一緒だったし自分からはもう女の子しか出てこないと思ってたから名前も早々に決めて服も二着買っちゃったら…まさかの男の子だった。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 清水宗治

    • 21/04/05 23:28:59

    2人とも直感で当たってたよー

    • 0
    • No.
    • 25
    • 島津義弘

    • 21/04/05 23:22:38

    上はなんとなーく男の子かな?って思ってたら男の子だった
    下はなんとなーく女の子かな?って思ってたのと、つわりの症状やお腹の出方が一人目と全然違ったのと、周りの友達や家族見事に全員から女の子の気がすると言われてたけどがっつり男の子だった
    お腹の出方とか所詮迷信だと思う

    • 0
    • No.
    • 24
    • 立花道雪

    • 21/04/05 23:18:09

    妊娠中夢で見たとおりの性別になった

    • 0
    • No.
    • 23
    • 最上義光

    • 21/04/05 23:14:45

    直感ではないけど食の好みが変わってわかった!
    男の子の時は素麺ときゅうりばっかり食べてたのに、
    女の子は嫌いだったパンとスイーツが好きになった

    • 0
    • No.
    • 22
    • 佐竹義重

    • 21/04/05 23:03:00

    女の子が産まれる気しかしなかった。
    女の子だった。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 井伊直虎

    • 21/04/05 23:01:53

    妊娠確定する前に夢で男の子だったから
    男の子だと信じてる。
    今7ヶ月で、先月の健診で付いてるっぽいねって言われた。

    生まれてくるまでわかんないよね。
    当たってるっぽいんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 足軽(弓)

    • 21/04/05 23:01:21

    3人とも当たってた!

    • 0
    • 21/04/05 22:51:29

    当たってた。男の時は胎動がドカンドカン激しかった。女の時はムニュムニュ動いてて女だと思ったね。男女女で、みんな当てたよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 高坂昌信

    • 21/04/05 22:44:47

    自分が姉弟だから姉弟以外の子育ての想像がつかなかった。実際自分の子供も姉弟。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 大谷吉継

    • 21/04/05 22:42:24

    二人共当たった。一人目、なんとなく自分が男の子の子育てをしているイメージが出来た。
    二人目、上のお兄ちゃんが妹と遊んでるイメージが出来た。当たりました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 宇喜多直家

    • 21/04/05 22:39:44

    一人目、男の子欲しかったけど女の子だった
    二人目、姉妹がよかったけど男の子だった

    • 1
    • No.
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/04/05 22:33:43

    はじめて検診行ってエコー見た時、あ、男だわと思った。夫は女の子希望だったので女の子と言い張ってたけど、やっぱり男だった。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 尼子経久

    • 21/04/05 22:32:24

    直感もクソも二分の一だからね。
    勘も当たるだろうよ、ばかばかしい

    • 2
    • No.
    • 13
    • 島津義弘

    • 21/04/05 22:31:02

    私から男は生まれないとなぜか確信してた

    そして子どもは2人姉妹

    • 0
    • No.
    • 12
    • 長宗我部信親

    • 21/04/05 22:06:06

    わかんなかった。
    迷信だと思うけど、甘いものが食べたくなると女の子、辛いものが食べたくなると男の子って書いてあったから、キムチばっかり食べたくなってそればっか食べてた私は男の子なんだろうなと思ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 黒田官兵衛

    • 21/04/05 22:05:30

    3人とも聞かなかったけど、お腹の出方で男の子とわかった笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • 上杉景勝

    • 21/04/05 22:02:35

    独身時代から、子供は男の子欲しくて 1人目は、男の子!ってずっと願ってたけど、違和感があり やっぱり女の子だった。
    2人目は、なんか自然に 男の子だろうなって自信があったら男の子。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 甲斐宗運

    • 21/04/05 22:02:35

    4人とも分かった。なんとなーくだけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 徳川家康

    • 21/04/05 22:01:48

    男家計だから男しか生まれないだろうなと。
    案の定男の子2人!笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • 足軽(長柄)

    • 21/04/05 22:01:12

    ふたり共ぜんぜんわからんw

    • 3
    • No.
    • 6
    • 明智光秀

    • 21/04/05 22:01:07

    それまで男の子がほしいと思ってたのに、できた瞬間女の子!と何となく思った。
    結果女の子だった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 山本勘助

    • 21/04/05 22:00:39

    妊娠初期に夢でみた性別と同じだった

    • 0
    • No.
    • 4
    • 古田織部

    • 21/04/05 22:00:34

    私も2人目は夢で見た。
    息子と2人で検診に向かってるバスの中で妹だねって話してた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 真田幸村

    • 21/04/05 21:59:56

    私の場合はよくあるつわりの違い。
    食べつわりは男の子、吐きつわりは女の子だった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 斎藤道三

    • 21/04/05 21:58:23

    妊娠前に、夢に男の子がきた。
    あー妊娠したんだな、男の子生むんだな。
    というのが2回。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 陶晴賢

    • 21/04/05 21:58:15

    昔から何の占いで見ても女の子としか出たことがなく、周りからも絶対女の子なはず、男の子を育ててる姿が想像できないって散々言われてきたから、漠然と女の子なんだろうなーと思ってたけど男の子だった。びっくりした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ