有吉が苦笑、ダチョウ上島に結婚報告の電話したら…

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 21/04/04 21:12:22

ラジオ収録を前に、結婚を祝福する報道陣に笑顔であいさつする有吉弘行(撮影・河田真司)


有吉弘行が4日、レギュラーを務めるJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時)に出演し、フリーアナウンサー夏目三久との結婚を生報告した。

有吉は同じ所属事務所のお笑いトリオ、ダチョウ〓(人ベンに貝の目が組のツクリ)楽部への結婚報告について明かした。

親しい上島竜兵(60)へは電話で報告したといい「電話したら『おお!有吉!うれしいな~電話くれたんだ!久々だな電話くれるの!どうした?』って。

単純に俺から電話があることがうれしくて。食事に誘われると思ったみたい」と、結婚を切り出しにくくなってしまったという。ようやく伝えたが「『ああそうなんだ、ああ、誰と?』『じゃあまた』って」と、鈍い反応だったことに苦笑した。

肥後克広(58)にも電話を入れたが、留守電だったといい「今日まで返りの電話なし」と大笑い。

寺門ジモン(58)については「ジモンさんは電話しなくてもいいやと思ったら『有吉結婚おめでとう』と。ジモンさんだけちゃんとしてた。まさかあの人が一番ちゃんとしているとは」と、三者三様の反応に笑っていた。

この日都内のラジオ局に入った有吉は、報道陣の「幸せですか」との問いかけに「ありがとうございます。最高です。幸せです」と笑顔。

妻となった夏目もレギュラー出演する日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜午後6時)に出演し、有吉について「誠実に仕事に向き合ったり仲間を大事にする、そんなところにひかれたのかな」などと満面の笑みで語っていた。


日刊スポーツ 2021年04月04日20時47分]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/05 09:41:35

    >>12
    坂上さんと同じ立ち位置??

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/05 09:37:01

    上島さんって可愛い人なのね

    • 4
    • 21/04/05 01:24:48

    え、ダチョウってアラ還なの…
    見えない…
    ババァだからかな…嵐がいつまでも10代の印象のままなのと同じ現象かな。
    さすがに最近はアップだと老けたなーとは思うけどw

    • 3
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/05 00:22:40

    スキャンダルない、裏表全然なさそうな人が
    好かれるのかな??坂上と同じ立ち位置なのにこの差はなんだろう…
    マツコ有吉の怒り新党も夜間だったよね?みんな見てたのかな

    • 1
    • 21/04/05 00:03:16

    みんなに祝福されて幸せだよね。
    2人共、いい人なんだろうな。

    • 5
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/05 00:02:43

    三人そのままのイメージだね!
    寺門さんアツい男だし、肥後さんマイペース、竜ちゃんさみしがり(笑)

    • 6
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/04/04 23:59:55

    竜ちゃん60なんだ!

    • 3
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/04 23:27:15

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 7
    • 佐竹義重
    • 21/04/04 21:55:41

    ダチョウ〓(人ベンに貝の目が組のツクリ)楽部
    ダチョウ倶楽部…倶 よね?
    記事書いたパソコンだかスマホだか変換出来ないのかなぁ

    • 5
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/04/04 21:53:36

    肥後リーダー、上島さんより年下なんだね。
    後輩からの電話を素直に喜ぶ上島さん、良いなぁ。

    • 1
    • 5
    • 山本勘助
    • 21/04/04 21:48:33

    肥後さんなんて留守電すら聞いてなさそう(笑)

    • 10
    • 4
    • 滝川一益
    • 21/04/04 21:46:35

    ダチョウ倶楽部の人達が面白い

    • 8
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/04/04 21:32:23

    今回の結婚で、有吉って色んな人に愛されてるんだなーと思ったわ

    • 14
    • 2
    • 尼子晴久
    • 21/04/04 21:29:45

    >>1
    出川?

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/04/04 21:23:46

    出川のエピソードも含め最高だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ