呪術廻戦で好きなキャラ教えて[ネタバレあり]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/06 22:00:02

    あげてみようかな
    1年ズはやっぱり人気ね~!

    • 0
    • 21/04/04 22:53:09

    「呪術廻戦」の作者は日本人という触れ込みのようだけど、どこまで日本人かは不明(本人あるいは親や祖父母が帰化人か)。
    以前イベントでジャンプ作家によるイラスト寄稿でなぜか1人だけ無関係な韓国語でのイラストを書いていた。
    よほど韓国が好きで韓国語を相当勉強したのか、元々そっち系の人なのかまではまだ分かっていないが慣れた字だった。

    「呪術廻戦」をアニメ化したアニメ制作会社には、スタッフの中にひとり韓国人が居て、去年 韓国作品(ゴットオブハイスクール)のアニメ化の際、韓国枠という事を配慮して初めて監督をさせた。
    しかし力量が足りなかったため、まったく人気が出ず爆死した
    (原作がつまらないせいもある。ただ韓国政府としては、"韓国のマンファが人気で日本でアニメ化した"という形だけの実績が作れれば良かったのだろう)。

    今回の監督抜擢も韓国枠との判断から配慮して監督にしたと思われる。
    なお、このアニメ制作会社は作画に定評がある会社なので、作画の良さは当然。監督の力量は一切関係ない。
    むしろ作画以外に褒める所が無いので人気は右肩下がりを続けている。

    • 0
    • 21/04/04 10:39:38

    やっぱり伏黒かな
    でもアニメ最終回の野薔薇様もカッコよかったし、五条先生は何回も落ちそうになる
    漫画だと徐々に好きになっていくけど、アニメだと一気に落ちてしまう

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/04/04 06:57:14

    >>21
    めちゃめちゃ分かる!!!!
    私も伏黒推し
    クールな男っぽいんだけど、実は思いやりがあって熱い男ってところに惚れた
    虎枝に「次死んだら殺す」って言うシーンが大好きです

    • 0
    • 21/04/04 02:41:27

    恵くん。元ヤンなのに頭いいし、言う事がいちいちカッコいい。アニメの恵くん見て更に好きになった。アニメ終わって恵ロス半端ない。単行本とアマプラで我慢

    • 3
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/04/04 01:40:42

    憂太っあ"!大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!

    • 0
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 21/04/04 01:38:53

    直哉くん憎めない

    • 2
    • 18
    • 立花誾千代
    • 21/04/04 01:36:39

    >>16あの着物姿が好き

    • 1
    • 21/04/04 01:35:58

    謙虚で優しいから乙骨憂太

    • 2
    • 21/04/04 01:22:17

    両面宿儺。
    元々好きだったけど、アニメの声にやられた。
    ほら、頑張れ頑張れってセリフがたまらん。

    • 3
    • 21/04/04 01:11:03

    しゃけ~

    • 1
    • 21/04/04 01:04:55

    五条先生好きだけど、本誌の「よかったー」の笑顔で乙骨にもっていかれてしまった。
    よかったのはこっちだよー。

    • 2
    • 21/04/04 00:57:10

    しゃけ

    • 2
    • 21/04/04 00:56:47

    しゃけ

    • 3
    • 21/04/04 00:51:27

    伏黒恵一択!

    • 2
    • 21/04/04 00:47:05

    真希さん。男ならマジぼれ。

    • 1
    • 9
    • 本多正信
    • 21/04/04 00:42:22

    七海建人

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 島津義久
    • 21/04/03 21:58:26

    安定の五条~。アイマスク派はなかなかのマニアだね!良いよ~。
    棘くんはうちの娘が大好き。ナナミンの事を思うと色々考えちゃうなぁ。アニメではツダケンボイスがぴったりで良かった!

    次点が乙骨と伏黒で悩むなぁ、、

    • 3
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/04/03 21:42:23

    小学生の娘はナナミンだよ。
    娘が好きで、その影響でハマった。
    去年の一番くじのときは頑張ったよ(笑)

    • 2
    • 4
    • 馬場信春
    • 21/04/03 21:41:48

    トゲくん

    • 3
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/03 21:40:50

    アイマスクしてる五条先生

    • 1
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/04/03 21:39:58

    ごめん、鉄板だけど
    ごじょる

    • 1
    • 1
    • 島津義久
    • 21/04/03 21:38:10

    では、主から
    夏油傑(本物)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ