これって多産DVなのかな

  • なんでも
  • 後藤又兵衛
  • 21/04/03 15:40:49

子供をスポ少に入れています。
コーチも近所に住んでいます。
コーチの奥さんは妊娠中のためコーチの奥さんとは深い付き合いはしていません。
基本挨拶だけで、ごくたまに
雑談する関係です。
スポ少にはコーチの長男君、次男君も
所属しています。
この前、練習後の雑談でコーチが
「うちの長男次男は下手すぎだしセンスもない。見切った。うちの嫁さんに三男をはやく産めってあなたから説得してくれないか。今、嫁さんのお腹にいる子は残念ながら女の子なんだよ!嫁さんは今回で出産はおしまい!とか言ってるけど説得してくれないか」
と言われました。
私は冗談だと思って、「長男君次男君、うちの子とくらべものにならないほど上手なのに何いってるんですかー」と流そうとしましたが、コーチの目は冗談抜きで真剣で怖かったです。コーチの奥さんは第4子の女の子を妊娠中ですが切迫気味で大変そう。
コーチには長男、次男、長女、そして今奧さんのお腹にいる次女が居ます。
コーチは多産DVに入るんでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 島津義弘
    • 21/04/03 18:06:20

    見切るなよ‥
    三男が産まれたとして
    上達が遅いとか下手とかだったらまた見切って
    四男!四男!ってなるのかなー?

    • 1
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/03 18:02:18

    多産DVとは違う

    家族全員不幸になりそうで可哀想だわ。

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/03 18:01:38

    多産DVとは違う

    サッカーチームを作りたいだけだと思う。

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/04/03 18:00:33

    多産DVとは違う

    サッカーバカボン

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/04/03 15:49:29

    多産DVとは違う

    ちょっと意味合いが違うと思うなあ。
    多産DVって、とにかく(どんな子供でも)沢山産ませたがる男のことでしょ。そのコーチはその競技の上手い子さえいれば満足みたいだし。

    • 1
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/04/03 15:46:18

    いやいや、怖いわ…

    • 1
    • 1
    • 一条兼定
    • 21/04/03 15:45:00

    多産DVだと思う

    ヤバイやーつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ