まさか来年もまだ今日の感染者数とか毎日マスクとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 島津豊久

    • 21/04/09 10:07:30

    外出時のマスク、手洗い消毒をこまめにする様になって、本当に風邪を引かなくなった。
    マスクはこのまま定着して欲しい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 本願寺顕如

    • 21/04/09 10:06:00

    べつにいいよ
    元々引きこもりだし。来年子供が大学いくからしっかり勉強できる環境になってとは思うけど、私は人の距離も何もかにもこれでいいわ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 古田織部

    • 21/04/09 10:05:22

    アクリル板とかマスクとかはこれからもずっとやっててほしい。
    今までは汚すぎたし衛生的にだらしなかった気すらするわ。くしゃみとか咳とか平気でマスクなしで人に向かってしてた人とか。
    でもコロナは終息してほしい。

    • 0
    • 21/04/09 10:04:27

    >>14
    家族で食事の時なんて、
    邪魔だから下げてと言ってるわ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 斎藤朝信

    • 21/04/09 09:56:34

    毎日何県で何人とかいらないよね

    • 0
    • 21/04/09 09:54:18

    >>12
    汚いなー邪魔だなーって毎回思ってる

    • 0
    • No.
    • 13
    • 大谷吉継

    • 21/04/09 09:53:09

    来年どころかあと数年だろうな。

    • 1
    • 21/04/09 09:46:24

    アクリル板なんて無意味だよ。
    対策してます!アピールだけ。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 井伊直虎

    • 21/04/03 10:24:29

    >>9
    ウレタンマスクの本当のヤバさで検索してみて!

    ウレタンマスクは繊維の目が大きいのでコロナウィルスを通しますよ!

    • 1
    • No.
    • 10
    • 立花宗茂

    • 21/04/03 09:10:54

    マスクが当たり前になった
    数年続くんじゃないかな

    • 3
    • No.
    • 9
    • 武田勝頼

    • 21/04/03 08:49:05

    >>5
    ウレタンマスクや布マスクはウイルス通すって言ってるのは紙マスクをいっぱい作って売れなくなるから政府の策略?って聞いたんだけどどうなの?

    • 0
    • 21/04/03 08:20:53

    そうなるだろうね。私的にはマスク生活慣れてしまった。いざ外していいと言われても違和感あるかも!慣れって怖いね。笑

    • 6
    • No.
    • 7
    • 織田信忠

    • 21/04/03 08:19:24

    >>1
    そういや今年インフルなってないわ。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 成田甲斐

    • 21/04/03 08:18:50

    私は「コロナは風邪」とは思ってないし、感染予防は大事だという考えだけど、殺菌殺菌、消毒消毒って言ってたら、他の感染症も防ぎ過ぎて、体がどんどん弱くなりそう…。
    死に至る病じゃなければ、ある程度感染して耐性をつけるのも必要だと思うな。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 武田信繁

    • 21/04/03 08:18:50

    未だにコロナウィルス通すウレタンマスクや布マスクしているバカのせいで、コロナが終わらない!

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 山中鹿之介

    • 21/04/03 08:15:31

    うんざりだよねー
    いつでも好きなときに深呼吸したいわ

    • 3
    • 21/04/03 08:14:59

    去年から同じことの繰り返しだもん。減るわけない。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 斎藤朝信

    • 21/04/03 08:11:23

    そうなんじゃない?
    コロナ以外にも感染するリスク下げられるし。いいと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ