0時スタートタロット占い 1日3名

  • なんでも
    • 98
    • 足軽(長柄)
      21/04/04 09:39:16
    >>94
    どうすれば改善出来るか?をカードに聞いてみました。失礼ですが「無秩序でだらしない」を意味するカードです。貴女がお困りの事は突然の事ではなく、前以て判ってる事ですよね?「金銭に余裕がない」のカードでもありますので、おそらく定期的な支払いかな?と思いますが。それなら毎月積み立てるというか別に取っておくしか無いですよね。改善方法=貴女の努力しかないと思います。

    占いの結果を聞いて「無理」と思うか「実行」するかで、結果は正反対になる事もあります。占ってもらう事よりもその後の行動が大切なんです。偉そうに言ってすみません。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ