一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 276
    • あんみつ
      21/04/21 10:19:02

    ここで天然二重を叩いてる人のレスって全員「30歳以降に二重になった」
    「10代20代はずっと一重だった」とか元一重の気の毒な生い立ちばかり。
    それも全部同じ人がキャラ変えて書いてるんだろうけど結局一重なんだよね。
    結局「一重で生まれ育った」という部分はどのレスも共通してる。
    一重で生まれ育ち、整形するまで20年も30年以上も一重顔で生きたお婆さん
    の性格良いわけない。その証拠にこうして「生まれつき二重の子」叩いて暴れてる。 
    自分が生まれつき二重ならば生まれつき二重の子に粘着攻撃しないもん。
    幼少期の時点で醜い糸目の子は性格ひん曲がるよ。
    よほどズバ抜けて家庭環境が良くて愛された子なら別だろうけど。
      
      

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ