一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 262
    • 迷惑
      21/04/03 04:33:56

    >>157
    ウソウソ
    あなたが作り話を連投してるだけ
    なんでそんなに「一重が自然に二重になる」ってウソついてまで
    生まれつき一重を生まれつき二重の仲間にさせたいの?
    仲間にはなれないよ
    だって貴方は一重に生まれてるんだもの。
    そして今も一重でしょ、ここで暴れてるんだから。
    なんで一重に生まれて一重のままの自分を受け入れられないの?
    そんなに一重の自分が嫌いなの?
    なんで一重であることにコンプレックス抱いてるの?
    どーーーーしても途中から二重になりたいの?
    途中からって中途半端だよね
    二重の人はみんな最初から二重なんだよ
    一重で生まれちゃったあなたは信じられないだろうし
    信じたくないだろうけど、二重の子は生まれた時から二重なのよ。
    どの家系もそうなの。私もそう。私の子もそう。
    途中からコロコロ顔変わる子なんていないです。医学的にもね。
    途中から二重になった人は例外なく「整形」や「アイプチ」してます
    整形バレするのが嫌だからどうしても「自然現象」って思わせて
    周囲を洗脳したいんだろうけど、幼少期と目が変わった人は例外なく整形。
    自然にはならないんです
    偽造二重を天然二重と同属みたいなウソ拡散されてこっちは迷惑です
    こっちは天然で最初から二重なのに、後から整形で二重にしたニセモノが
    しゃしゃり出てきて「自然になりました!」「成長でなりました!」
    ってウソばっか連投されて、天然二重からしたら迷惑なんですよ
    天然じゃないのに途中から天然みたいな不自然な設定で仲間面されて迷惑なの
    こっち来ないでほしい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ