一重の性格の悪さは異常 へのコメント(No.263

  • No.262 迷惑

    21/04/03 04:33:56

    >>157
    ウソウソ
    あなたが作り話を連投してるだけ
    なんでそんなに「一重が自然に二重になる」ってウソついてまで
    生まれつき一重を生まれつき二重の仲間にさせたいの?
    仲間にはなれないよ
    だって貴方は一重に生まれてるんだもの。
    そして今も一重でしょ、ここで暴れてるんだから。
    なんで一重に生まれて一重のままの自分を受け入れられないの?
    そんなに一重の自分が嫌いなの?
    なんで一重であることにコンプレックス抱いてるの?
    どーーーーしても途中から二重になりたいの?
    途中からって中途半端だよね
    二重の人はみんな最初から二重なんだよ
    一重で生まれちゃったあなたは信じられないだろうし
    信じたくないだろうけど、二重の子は生まれた時から二重なのよ。
    どの家系もそうなの。私もそう。私の子もそう。
    途中からコロコロ顔変わる子なんていないです。医学的にもね。
    途中から二重になった人は例外なく「整形」や「アイプチ」してます
    整形バレするのが嫌だからどうしても「自然現象」って思わせて
    周囲を洗脳したいんだろうけど、幼少期と目が変わった人は例外なく整形。
    自然にはならないんです
    偽造二重を天然二重と同属みたいなウソ拡散されてこっちは迷惑です
    こっちは天然で最初から二重なのに、後から整形で二重にしたニセモノが
    しゃしゃり出てきて「自然になりました!」「成長でなりました!」
    ってウソばっか連投されて、天然二重からしたら迷惑なんですよ
    天然じゃないのに途中から天然みたいな不自然な設定で仲間面されて迷惑なの
    こっち来ないでほしい

  • No.263 匿名

    21/04/03 05:07:23

    >>262
    第三者からだとこの長文が迷惑すぎてこのトピを見る気が失せるんだけどww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。