一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 216
    • 匿名
      21/04/03 02:08:27

    >>213=>>214=>>205
    さっきは急に知らない子供の写真を拾って即座に載せたくせに
    拾い画だとバレた途端に急に「子供が寝てる」設定にしたのねwww
     
    私は細目じゃないし、細目とは真逆の二重でおっきなウルウルの目で有名だし。
    私の幼少期の顔は奥菜恵の幼少期に似てるとも言われてた。

    私はおばさんじゃないし、若いから。嫉妬しないでよ糸目婆さん。

    何度言えばわかるの?拾い画常習犯の子無し糸目お婆さん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ