一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 182
    • 二重美人
      21/04/03 01:22:58

    >>177
    真逆なんですけど。
    私は、私も親族も全員生まれつきパッチリくっきり二重瞼だから
    一重で生まれて二重になるなんて親族でも周りでも見たこともないし
    それを執拗にゴリ押ししたい一重コンプの人の気持ちが理解できないんです。
    二重家系が一重で生まれるという事自体ありえないってことを
    糸目家系のあなたは知らないんだよ。だから認めたくないんだよ。
     
    あなたは生まれつきガッツリ糸目の一重だから、どうしても自然に二重になる!
    って願望を、生まれつき二重の私達に認めさせたいんでしょ。
    でも嘘だから認めてもらえないから糸目コンプで発狂する。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ