一重の性格の悪さは異常 へのコメント(No.125

  • No.72 前田慶次

    21/04/02 23:34:56

    >>47なんだけど、こういう話題初めて書き込んだんだけど(っていうかそもそもこの掲示板始めたの先週からだけど)、そんなにしょっちゅうある話題なの?
    で、いつもの人認定されるぐらい同じような書き込みが沢山あるんだ?

    まぁ何認定でもしたらいいけど、断定してる人さ、世の中に70億とか人間居るんだけど、その人間をみんな把握してるの?

    世の中に絶対なんてないよ。
    特異体質なんていくらでもある。例えば私特定の合成ビタミンでアレルギー起こすんだけど、医者からはかなり珍しいと言われてる。周りで聞いたことある?ビタミンでアレルギー起こす人。仕事柄医師周りに多いけど少なくとも私は自分以外聞いたことないわ。
    あと、医学にしたって10年前の常識が間違ってましたなんてザラにある話なんだから、少なくとも「現時点ではこうです」みたいに言えないもんかね。

    とりあえずさ、リアルの友人達は私の幼少期からの変遷を見て知ってるから顔も知らんあなた方に信じてもらえなくてもどうでもいいけど、そういう人も居るかもね、ぐらいには思っといた方がいいよ。世の中自分が知らない事の方が多いからね。

  • No.125 また

    21/04/03 00:34:25

    >>72
    石油系合成医薬品や合成ビタミン剤や合成の添加物などで
    アレルギー起こす例はまったく珍しくないし、よくある話ですけど。

    ビタミン剤の話は、あなたの作り話が真実である証明にはなりませんし
    一重まぶたの筋繊維(1本)はどう足掻いてもメスを入れない限り
    二重まぶたの筋繊維(2本)の構造には成りえないという事実を
    覆す材料にはなりません。
    これは医者が証明してる話です。

    遺伝子で決められたまぶたの構造が、途中で変異することはない。
    老化でまぶたが垂れ下がって二重や三重のように見える人はいても
    高校生など若い年齢で二重に変異する人はいない。

    無駄な徒労でしたね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。