一重の性格の悪さは異常 へのコメント(No.103

  • No.47 前田慶次

    21/04/02 23:01:03

    両親共に超パッチリ二重。
    そして、遺伝学的に二重の方が優勢遺伝。

    にも関わらず、自分は子供の頃一重だったんだけど(今にして思えば奥二重だったような気がするけど)、中学頃から時々二重になって、高校では殆ど二重(たまに寝不足とかすると浮腫んで一重っぽくなってた)、大学あたりでは完全に二重になった。

    どっかで一重は二重にはならん!ってあったけど、少なくとも私は自然とパッチリ二重になった。念のため言っとくけど天地神明に誓って整形してない。

    二重の人が日本人に少ないだの書いてる人がいたけど、もし本当に優勢遺伝にも関わらず劣勢が出るケースが多くなってるんだとしたら、通名を使ってさも日本人のフリしてる某半島の子孫がどんどん増えてるんだろうね。

  • No.103 うわ

    21/04/03 00:02:14

    >>47
    >>72
    >>76
    >>81
    ぜんぶ一重ゴリ押しの気持ち悪い長文連投…
    これ以外の連投も名前変えたあなたバレバレ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 風魔小太郎(強い)

    21/04/03 00:06:29

    >>103
    名前なんて自動で割り振られてるから自分でつけたヤツ以外は変えれないなんじゃないの?
    最近始めたから仕組みがよく分からん。
    つーか2ちゃんみたいにID出ればいいのにね。
    そしたら勝手に1人で書いてるとか騒いでる人が恥ずかしいだけってわかるのにw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。