• No.16 今川義元

    21/04/02 11:19:10

    >>7
    >>11
    そうですよね、幼稚園に行っている間は楽ですよね。
    ただ、うちは送り迎えが必要なんです。自転車で15分ほど。
    臨月&退院後は厳しいので、休ませるしかないのかな、と。
    でも>>14さんのいうようにレオパレスが見つかれば解決しそうです。

    でも休ませてもあまり影響なさそうなんですね!
    夫は子供の3か月は大人の1年くらいの長い時間なんだよ!?
    そんな軽い気持ちで幼稚園選んだのかよ!と猛反対でした。。

  • No.25 細川幽斎

    21/04/02 11:33:24

    >>16
    そんな事を言うんだったら、旦那が自分で送り迎えしろよ!って話だよね。

    産後の母親の体を何だと思ってるのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 今川義元

    21/04/02 11:38:54

    >>25

    >産後の母親の体を何だと思ってるのか。
    ですよね。
    一人目の時、里帰りしていたので夫は産後の辛さは何も知らないんです。
    「産後は送り迎え無理だと思う」と昨日言ったら、「大丈夫でしょ!!」と他人事でした。

  • No.37 今川義元

    21/04/02 11:44:41

    >>25
    >>26

    ありがとうございます。昨日、夫に「子供第一に考えろよ。そんなので二人目どうすんの!?」と言われて
    すごく孤独に感じていたので、お二人のコメント読んでいま涙が止まりません。
    優しい言葉がうれしいです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。