私みたいな経営者の妻、うらやましい?

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/04/02 08:50:30

経営者と言っても旦那はヤンキー上がりで、社員は地元の後輩たち
コロナ騒動の初期、転売が禁止されていなかった頃、社員にマスクを買い占めさせて高値で売るとか、人の弱みに付け込んだ商売ばっかりしてる
道場も経営してて、そこに社員を入門させて、合法的に暴力を振るう
社員に訴えられそうになったことがあるけど、社員の実家にいる母親や妹が映り込んだ写真をSNSに載せて(たぶん母親や妹に何かするかもと思わせるため)取り下げさせたりしてた

でも、経済力だけはすごい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/02 15:40:12

    なにその地方の弱小企業

    • 3
    • 21/04/02 15:09:24

    そのうち何か大変なことになりそう
    怖くて無理

    • 4
    • 21/04/02 15:08:01

    捕まるかもしれないのに年収1000万円は失うものが多過ぎるw

    • 5
    • 21/04/02 15:07:02

    色々とヤバすぎて全く羨ましくない(笑)。

    • 3
    • 21/04/02 15:04:29

    反社、半グレと同じ。
    だから底辺て言われるんよ。
    こういう輩がいるから、業界でまともに頑張ってる人がひと括りにされて可哀想。

    • 3
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/02 12:19:46

    年収1000万は羨ましいけど、犯罪ギリギリでいつなにがあるかわからない状況は嫌だな。

    • 1
    • 21/04/02 12:15:04

    >>25
    道場?

    よく、経営者の奥さんがスナックやってて、
    そこで飲ませて、給料を還元されてる?ってよくあるよね 笑
    カモの無限ループ

    • 2
    • 64
    • ブラックバス
    • 21/04/02 11:30:39

    >>13
    ここまでのことして1000万ってコスパわるすぎだろ.
    (釣られてみたよ☆)

    • 5
    • 21/04/02 11:29:17

    暴力団との違いがわからない.

    • 2
    • 62
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/02 11:24:03

    経営者家族全員、良い死に方しなさそう。
    夜道や背後、1人になった時など常に気を付けないとね。

    • 2
    • 21/04/02 10:47:11

    年収10,000,000しかないのその辺のサラリーマンよりも安いじゃん

    • 1
    • 21/04/02 10:46:41

    某TV番組に出てた一家ですか?

    • 2
    • 21/04/02 10:44:31

    え、経営者なのに1000万?
    しかも厨二病臭
    うちは代々いちご農家だけど億ですよ

    • 2
    • 21/04/02 10:39:10

    年収1000万ですごい?って聞ける方が逆にすごいw
    羨ましい要素がかけらも見つからないw

    • 2
    • 21/04/02 10:38:22

    >>13
    それだけ頑張ったのに1000万しか稼げないの!?
    バカって何してもバカなのね~笑
    うちも同じくらいの年収だけど、ただのサラリーマンよ?
    休みもしっかりあるし、安定が違うの
    あなたのとこの旦那さんとは頭が違うみたいw

    • 1
    • 21/04/02 10:36:51

    そのうち犯人としてニュースに出てくるんだろうな。

    • 2
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 21/04/02 10:35:16

    これ、あなたがされたがよね?

    • 1
    • 21/04/02 10:31:33

    友達もいなくて周りの誰も羨ましがってくれなくて満たされなくてトピ立てたのかと思って読んでみたら、まさかの年収1000万のドヤり。
    主の周りがヤンキーばかりだからその経済観念なんだね。

    • 2
    • 21/04/02 10:13:04

    年収1000万で「経済力はすごい」って言えちゃうのすごいw うちは旦那年収1100万、私500万だけど、「経済力すごい」なんて恥ずかしくて言えない。実際裕福な生活してないし。

    • 3
    • 21/04/02 10:03:50

    年収1000万なの??億単位とか、なーんだもっとすごいのかと思った。

    それならサラリーマンだけど、常に平和的合法的に仕事してて、有給もあってしっかりとした社会保障制度もあって、年収1000万超えている旦那の妻である今の私の立場のほうが断然いいわ。
    私は私で会社員だけど、600万くらいの収入あって、生活費は一応折半して出してて、残りは各々管理してるけど、最悪旦那に頼らずとも生活していけると思うし、欲しい物を買ったりも気兼ねなくできるから、自分にも自信はあるし経済力もあるし、万が一旦那が急逝しても家族を守れるという保険にもなるし。
    全く羨ましい要素が見当たらなかった。

    • 3
    • 51
    • 長宗我部元親
    • 21/04/02 09:57:15

    と言っても
    って自分で自覚あるのに、
    うらやましい?と聞くの?

    • 1
    • 21/04/02 09:56:01

    そのうち刺されそうだね…

    • 1
    • 21/04/02 09:54:49

    経済力関係ある?笑

    • 1
    • 21/04/02 09:53:45

    搾取に恐喝。これ犯罪だよ!!1000万ぐらいで経済力すごいって、それ全然大した事ないから!!!主も世間知らず過ぎ。一つも羨ましい要素無いし、むしろ哀れだわ。

    • 1
    • 21/04/02 09:53:43

    長くは続かなくて、数年後に逮捕のニュースで出てきそう。

    ヤンキー上がりだけど、実は頭が良くて努力して、成功したって話ならよかったのにね。

    • 1
    • 21/04/02 09:52:29

    レディースコミック読んでるの?
    そこであるあるストーリーすぎなんだけど
    レベル低い釣り

    何が羨ましいか、具体的にかけてないし 笑

    • 1
    • 21/04/02 09:50:16

    一行目で無理

    • 2
    • 21/04/02 09:48:06

    ごめん。風俗に偏見ある私から見て、それでも風俗より見下しちゃうわ。暴力に合法もクソもあるか。

    • 1
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 21/04/02 09:46:03

    主も旦那に似て尺度の低い人間なんだろうね。お似合い夫婦で良かったじゃん。うちはコツコツ真面目に働いて1千万以上の収入あるよ。

    • 2
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/02 09:40:53

    >>40
    同意

    • 3
    • 21/04/02 09:40:22

    >>13
    うちの旦那地味なサラリーマンだけど1000万ちょいあるわ。

    • 2
    • 21/04/02 09:34:37

    ヤンキー上がり、で見る気失せた

    • 10
    • 21/04/02 09:30:39

    釣りとしか思えない。
    しかも、その程度だと大した経済力じゃないじゃん。

    • 2
    • 21/04/02 09:27:14

    ただただ、恥ずかしい。

    • 3
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/04/02 09:25:31

    恥ずかしい。
    主も元ヤンとか元キャバ嬢とか中卒とかのアホ系?
    まともな人なら、結婚はおろか付き合いさえしない人種の男だね。

    • 4
    • 21/04/02 09:21:55

    >>25
    社員で一番給料の少ない人は、いくら支給してるの?

    • 2
    • 21/04/02 09:18:53

    絶対やだ。人の弱みにつけこんだり脅したりして稼いで年収1000万って。
    普通のサラリーマンでも全然悪いことせずにそのくらい稼いでる人たくさんいるよ。

    • 3
    • 21/04/02 09:17:43

    元ヤンキー地元民で未だにイキッてるとかだっさー。
    金があっても恥ずかしくて外歩けんわ。

    • 2
    • 21/04/02 09:15:44

    >>15少なすぎてやばいよねらw

    • 1
    • 21/04/02 09:15:02

    道場!なーんだ釣りか。

    • 1
    • 21/04/02 09:11:38

    ごめんね
    わたしだったらそんな旦那イヤだなぁ

    • 1
    • 21/04/02 09:10:30

    >>13
    え…経済力だけはすごいってあるからもっと貰ってると思ったらその程度…?

    • 3
    • 21/04/02 09:08:48

    嫌だな。
    成金ヤンキーでそのうち薬で捕まりそう(笑)
    浮気風俗キャバクラ当たり前そう(笑)

    • 3
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/04/02 09:07:16

    >>13
    おいっ!
    何処が凄いんだよっ!
    億はあるのかと思ったじゃん。

    • 5
    • 21/04/02 09:06:01

    >>25
    ブラックーーー!!!
    最低すぎや

    • 1
    • 21/04/02 09:05:58

    >>25
    ブラックーーー!!!
    最低すぎや

    • 4
    • 21/04/02 09:04:08

    社員の給料はいちばん高い人で支給額23万円だったと思う
    でも、そこから道場の会費を納めさせてる

    • 0
    • 21/04/02 09:03:07

    億単位なら羨ましい。
    海外に別荘とかビジネスやファーストで旅行したいな。
    もちろん家政婦さんもいないと。

    • 1
    • 21/04/02 09:02:59

    社員が可哀想なだけじゃない?社員は給料いくら?

    • 2
    • 21/04/02 09:02:56

    ごめんどこら辺が羨ましいのか分からない。

    • 3
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ