共働き、実家を頼りたい旦那、わたしは自分でやっていきたい

  • なんでも
    • 16
    • 今川氏真
      21/04/02 07:15:43

    どんだけ自分でやってるのかと思ったらお迎えしてもらってるのか。
    主の断り方が冷たく見えてしまって旦那さんがムッとしてるって可能性はないの?
    義親は一応表向きは善意でやってくれてるんだろうし(孫を独占したいとか恩を売っておいて老後世話になりたいあわよくば同居をなんて裏があるかもしれないけど)。
    自分たちでやろうとするのは変じゃないし、自宅でご飯頑張ろうって主は立派だよ。
    旦那さんとは、親に甘えさせてもらう線引きがどこなのかって違いなだけな気がする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ