幼稚園のLINEグループ退会させる

  • なんでも
    • 52
    • 柿崎景家
      21/04/02 02:53:24

    なんか怖いってハートマークつく心理が理解できない
    遊びとかのママ友グループでやられたら怖いってのもわからなくないけど、
    これ、あくまで幼稚園の卒園にむけての話し合いや連絡に使うためのグループでしょ

    実際話し合いに参加するわけでもない、
    手伝うこともない、お金を出すわけでもない、そんな人が話し合いの場をみれることがおかしい

    これ、幼稚園のクラスで皆で会議してる所にクラスに子供がいない保護者がその会議の場にいることと同じなんだよ

    なぜ関係ない人を放置するのかが本当に理解できない
    普通いなくなったら情報管理として該当しない人を削除するの当たり前なんだけどな

    でもまあ、削除がやりにくいっていうなら、
    学年あがって新しくなったので、とその人以外のグループ新たに作るしかないんじゃない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ