アミューズが富士山麓に本社創設「創造的な再構築」

  • ニュース全般
  • 平野長泰
  • 21/04/01 17:43:00

日刊スポーツ 4/1(木) 16:41配信

大手芸能事務所「アミューズ」は1日、公式サイトで、新拠点“アミューズ ヴィレッジ”を、山梨県・富士山麓に創設したと明かした。
サイトでは「当社はこのたび、新たな拠点となる“アミューズ ヴィレッジ”を、山梨県・富士山麓に創設いたしました。2021年7月よりアミューズ ヴィレッジを本社とし、東京都渋谷区にありますオフィスと並行して、自らの創造的な再構築を目指して参ります」と報告した。
そして「アミューズ ヴィレッジは、世界文化遺産である富士山麓の大自然のもと、UPCYCLE LIFEをコンセプトに、“心身の浄化”“原点への回帰”“自然との共生”“常時接続からの解放”を通じて、新時代の文化を世界へ発信して参ります」とした。
サイトによると、敷地面積は約8800平方メートル。屋内屋外複合型で、食堂、宿泊施設や撮影ルームなどを完備するという。 なお、オフィスとしての運用は、7月からの予定だという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 清水宗治
    • 21/04/01 22:47:27

    噴火したらヤバイね

    • 1
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/04/01 22:41:17

    上九一色村?

    • 1
    • 3
    • 北条氏康
    • 21/04/01 22:39:45

    トヨタみたいなことになってるね。トヨタウンそろそろ始まるんだっけ?

    • 1
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/04/01 22:15:51

    宗教みたい
    こわい

    • 5
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 21/04/01 17:56:25

    保養所つくってたよね?どうなったの?色々変わるね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ