総務担当者の方 事業主の離職票発行手続きについて

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/04/01 13:39:10

私は総務担当で従業員の離職手続きにハローワークで手続きを行いました。
その離職票発行の際に、雇用保険喪失確認通知書の事業主控えをハローワークで預かるものだから渡せないと言われました。おかしくないですか?
会社に戻り以前の退職者の控えを確認しても全員分のものが会社にあります。
やっぱりおかしいと思い、再度ハローワークに電話確認してもその人が出て渡せないと言います。
別にこっちもどうしても欲しい訳じゃないけどさ、、、
おかしくないですか?解る人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ