• No.2 豊臣秀吉

    21/03/31 00:31:26

    上の子が半年から夜泣き酷くなり毎時間起きてたわ。そういう時期なんだよね、多分。
    私も朝はちゃんと起こしたり、散歩させたり、遮光カーテン買ったり…色々試した。

    けど一番効果的だったのは夜間断乳だったな。
    夜間は泣いてもおっぱいもらえないと学習させたら夜泣き治ったよ。
    3回食になるまで待ったけどね。
    本当鬱になりそうだよね。車に突っ込んで事故ったら入院して寝られるかな?とか考えてた。本当辛いよね。お疲れ様。あなたはよく頑張ってる。

  • No.20 尼子晴久

    21/03/31 07:08:35

    >>2
    ありがとう。本当にありがとう。
    そうやって言ってもらえるのが本当に嬉しい。

    夜間断乳に向けて頑張ってみようと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。