• No.26 本多小松

    21/03/30 23:50:34

    障害と分かったらそれに見合った生活ができるから気持ちも体も楽だと思うよ。
    私も大人になってからADHDと軽い知的が発覚したけど、色々腑に落ちたし障害者手帳のおかげで仕事に就けたし、生活の仕方も臨床心理士さんのアドバイスのおかげで改善して、生きやすくなった。
    旦那も理解してくれて、私の苦手な所をカバーしようとしてくれるようになって、前より円満だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。