娘が通りすがりの男に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/15 16:20:12

    >>25
    男は男ってだけで、自分は選ぶ側だと思ってるよね。こっちにも選ぶ権利はあるわ!

    • 7
    • 21/04/15 16:18:27

    いつの時代もあるよね
    美人には見とれてるのにね
    やっぱ容姿だよね

    • 1
    • 21/04/15 16:17:19

    本当に最低

    • 3
    • 21/04/15 16:16:42

    男って当たり前のようにこう言うことしてる奴多くない?どんだけ自分を棚に上げてんのか。

    • 10
    • 21/04/15 16:16:09

    >>33
    うんうん。同意

    • 0
    • 21/04/15 16:15:58

    大人になっても言うヤツはいるし

    大人になっても言われる人はいる

    だからって下を向く必要はないんだけどね

    • 1
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 21/04/15 16:14:55

    >>9
    そんな最低なやつはろくな事ないよ。きっと必ずどこかで罰が当たるはず。
    美味しいもの食べて元気出るといいね。

    • 4
    • 21/04/15 16:14:13

    私もある。
    でも気にしない。そいつ最低だね。

    • 3
    • 21/04/15 16:14:03

    >>25男は見た目の事ってあんまり言われないから不細工でも不細工って自覚ないのかもね。

    • 4
    • 21/04/15 16:12:37

    そんな事言う男は、たかが知れてるから気にしなくて良いよ。お子さんが元気になりますように!

    • 2
    • 21/04/15 16:11:49

    私は中学生の時、通りすがりの自転車の高校生に噛んでたガムをプッてはかれたことあったけど、怖いしかなりショックだったよ。
    そういうのって相手は軽い気持ちでやったのかもしれないけど、された方は本当に傷つくよね。

    • 6
    • 21/04/15 16:10:24

    わかるー。
    「あの子かわいい?」ジロジロ「かわいいんじゃない?」ジロジロ「そんな事ないよー」ジロジロ
    っていうのもあるよね。
    一々、他人の顔で論議すな!って思うわ

    • 1
    • 21/04/15 16:07:38

    >>25
    不細工男ほど女を品定めするのは何でなんだろうね、お前に言われたくない言う権利もない奴ほど他人の容姿に口出しするね

    • 9
    • 21/04/15 16:03:18

    >>9 酷いね。
    どうせ、顔なんてちゃんと見てないよ。
    ストレス発散に嫌がらせで言っただけなんだから、気にしなくて大丈夫だよって主さんから娘さんに言ってあげてね。

    • 2
    • 21/04/15 16:00:59

    クソ野郎だな。
    そんな奴の言葉に傷つかなくていい。
    心が貧しい人間だからね。

    • 6
    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 15:57:45

    その男最低だね、ある意味通り魔

    • 8
    • 21/04/15 15:49:22

    ブスなんだろうね可哀想

    • 1
    • 21/04/15 15:48:53

    私もプールで後ろ姿で、後ろからお姉さん~遊ぼう~って声かけられて、振り返ったら、あ、ブスって言って逃げられた事あるよ、、、
    でも結婚出来たから大丈夫

    • 3
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/15 15:41:09

    女ってそうやって自分の容姿レベル嫌でも思い知らされていくよね。
    なんで不細工な男なんかに判定されなきゃいけないのだろうと思うしお前が何でそんな立場になれる訳?って思うわ。
    不細工な男ってどこでそんな人の顔を判定できるような自信つけられる訳?

    • 9
    • 21/04/15 15:41:03

    かわいそうに。
    事実を言われたんだね。
    もうすこし可愛く見える様にしてあげたらどう?

    言われる子は言われるよ。残念だが。

    • 3
    • 21/04/15 15:40:56

    春だからね。イライラしたら相手がブスだろうが可愛い子であろうがいいたくなるのよ。私もイライラしてたらブス!って言いたくなるのよね。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 15:39:38

    時間、場所を確認して、しばらく主が張ってみたら?
    で、犯人確定したら、一言言ってやればいいのよ。
    「ブスって言うから、どんなイケメンに言われたのかと思ったら、…あなたなの?」って、鏡見せてやりな。

    • 2
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/15 15:35:21

    女なら誰もが通る道では?
    美人なら通りすがりに美人、可愛い言われる。
    女っていつでも品定めと言うか男側(しかも不細工)にジャッジされる立場で嫌だね

    • 11
    • 21/04/15 15:34:06

    痴漢みたいなもんよね。それで気持ちよくなってんの。相手がおかしいから、気にしないでいいよ!

    • 4
    • 21/04/15 15:33:02

    私も高校生の時言われたよ
    通りすがりにブスって笑

    • 1
    • 21/04/15 15:30:45

    >>4
    私と同じ経験してる人がいた笑

    • 0
    • 21/04/15 15:29:44

    私も言われたことあった。
    その男の方が断然ぶさいくて、ニキビ顔だったから、
    黙れにきび面!って言ったら逃げていった笑
    気にしない気にしない!!

    • 5
    • 21/04/15 15:28:12

    わたしのママ友達が通りすがりのオッサンにクサッ!て言われたみたい。

    • 1
    • 21/04/15 15:27:43

    >>10
    あなたも十分最低だわ

    • 9
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/15 15:27:38

    私も言われたことあるよ。
    可愛い子はナンパされるけど普通や普通以下は悪口言われたりネタにされるの。。。

    男子もだけど同年代の女子も言うよ。ギャルから優等生グループとか幅広い

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 18:57:31

    最低だね。
    なぐさめつつ、親の遺伝のせいでこんな思いをさせてしまった事を謝ってね。

    • 1
    • 21/03/30 18:44:05

    ありがとうございます!
    受験も落ちてしまい、初めて異性にそんな事言われて泣いています。本当に言った奴 ぶん殴りたい

    • 11
    • 8
    • 北条氏康
    • 21/03/30 18:43:20

    糞男だね。ストレス溜まってんだよ。可哀想なやつ。気にしない気にしない!

    • 3
    • 7
    • 佐竹義重
    • 21/03/30 18:42:49

    私女から言われたことあるよ
    髪ぼさぼさ服ヨレヨレのおばさんがいきなり飛び出して来てブス!って
    若い子への妬みだよね(笑)
    だからそいつも女から相手にされない男だよ
    相手にされないのに自分が選ぶ立場にいる幻想を見たいんでしょ

    • 4
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/03/30 18:42:33

    私は高校生のとき、ちょうど休憩中の土木作業の若い職人に「おねーさん処女?」ってにやにやしながら声かけられた。怖かった

    • 1
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 21/03/30 18:40:26

    わたしは通りすがりの障害者に「すっげかわいい」て言われてショックだった

    • 1
    • 4
    • 前田利家
    • 21/03/30 18:39:41

    私も経験あり。中3の頃に高校生に言われた。
    ショックだったなー。でも言ってきたそいつもニキビづらで坊主のブサイクだった。
    それでもショックはショックだけどね。
    アラフォーのこの年になっても覚えてるわ(笑)

    • 6
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/03/30 18:39:19

    私もあったなあ・・・
    女性はいくらでも綺麗になれるから、本当に気にしなくていいのに。
    そんなこと平気で言う男と同じ土俵にたって傷つかなくていいんだよー娘さん。

    • 4
    • 21/03/30 18:37:32

    KKみたいな男だね。あの人は毎日何年にも渡って嫌がらせしてたみたいだけど。

    • 2
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/03/30 18:37:12

    高校名がわかるなら学校に連絡。

    • 7
1件~43件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ