りゅうちゃろっていじめられたりしないのかな?

  • なんでも
  • 後藤又兵衛
  • 21/03/30 08:52:26

小学6年生でっても、4月から中学生だけど、GUCCIとかヴィドンの高価なものを身につけていたり、ちいめろ43万分も中学生なるからって卒業祝いにプレゼントしていたし。ちいめろって何で、そんなお金あるの?まひめろもブランドの洋服着てるけど、明らかに、りゅうちゃろには金使ってるし

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 15:18:45

    ちいめろが今キンプリの平野紫耀好きだからりゅうちゃろが平野紫耀に似る為にアイプチさせてるのどうなのよ

    • 0
    • 21/04/11 13:17:19

    うわーと思う部分はたくさんあるし、保護者会とかでも絶対近寄りたくない一家だけど、
    まひめろちゃんが書初めの宿題2時間くらいずーっとやってても「まだやるの?」とか「えーまた?」とか言わずに「そういう負けず嫌いなところ好きよ」って付き合ってるのとかは、偉いなと思う。
    子供たちが愛されて育ってるのは見てわかるし、りゅうちゃろが中学入るのに黒染めして髪も短く切ったのは自発的っぽいし、ちいめろが「茶髪の方がいいよー」って散々言っても結局は黒くしてたから、子供なりに親の悪い部分はちゃんと反面教師にしてるんだなと感心する

    • 8
    • 21/04/11 11:21:44

    >>71
    違う。
    校則についての意見。
    守らなくていいとか守らせようとするのは人権侵害とかの意見。

    • 0
    • 21/04/11 10:25:58

    たぶんいじめられちゃうとしたら妹じゃない?ブランドとか女の方が敏感だよね。

    • 2
    • 21/04/11 10:15:49

    >>69
    てか校則守っただけじゃないの?

    • 0
    • 21/04/11 10:12:18

    そろそろベロチュー配信やめてやれよ。
    子供がマトモそうだから可哀想だわ。

    • 1
    • 21/04/11 10:10:04

    りゅうちゃろが黒髪にする動画…みんなが良いママみたいに持ち上げたからか…ちいめろ調子乗っちゃったのかな。
    なんかすごいガッカリ。

    • 0
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 21/04/10 09:15:42

    してないよ。
    子供通しは皆仲良くやってる。
    親があれなだけ。
    しっかり反面教師してるよあの親を

    • 2
    • 21/04/10 09:11:41

    >>60そういうことは言っちゃだめだよ

    • 0
    • 21/04/10 09:07:06

    >>65
    短髪以外は同感!!私は短髪じゃなく、綺麗なツヤツヤの黒いサラサラ少し長めヘアをなびかせてスポーツしてる子がいい。

    • 0
    • 21/04/10 08:17:17

    りゅうちゃろ、ゆたぼん、茶色に毛染めしたり、顔の視野を妨げる長い奇抜なヘアスタイルしてて、見たくればかり。この子達、好きじゃないわ。私的には短髪で友達も多く、野球、サッカーしてる元気な男の子が好きだな。

    • 2
    • 21/04/10 07:36:57

    >>45
    りゅうちゃろと、同学年だもんね。
    後、寺田心。
    …まぁ、凄いメンバーだ。

    • 0
    • 21/04/10 07:16:56

    >>52普通だよ

    • 3
    • 62
    • 宇喜多直家
    • 21/04/10 07:16:11

    何となく……りゅうちゃろ親の顔色みている気がする。ちいめろすぐ怒ったりするらしいから。特に母親をね。

    • 3
    • 21/04/10 07:10:08

    >>52
    アナタみたいにやってあげられない人もいるだろうけど、やってあげてる親が大半だと思うよ。

    • 3
    • 60
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/10 07:10:02

    子供ブサ....

    • 1
    • 21/04/10 07:08:07

    初めてYouTube観たけどあの子可愛い笑顔するね。素直で優しい子なんだろうなと思った。
    人は見た目ではないよ。きっと友達も多いと思う。

    • 5
    • 21/04/10 07:07:53

    ヴィドンって…

    • 1
    • 21/04/10 07:05:29

    >>52
    ごくごく普通の母親の仕事じゃない?大体皆してますが。あなたが特殊。

    • 4
    • 21/04/10 07:03:25

    >>55
    常識ある母が子供の髪の毛ずっと染め続けるか?

    • 4
    • 21/04/10 01:44:10

    愛情かけてるから今でもママに抱きつくんでしょ。
    ちいめろ見た目より常識あるから学校にはハイブランド持ってかないと思うよ。
    ひめちゃんはゲーマーだからそもそも興味無いみたいだしあの家族好きだなぁ。

    • 6
    • 21/04/10 01:39:58

    いじめられるか分からないけど、ブランド物盗まれそう。気をつけて欲しい。

    • 0
    • 21/04/10 01:37:49

    YouTube見て思うけどあの息子いい子に育ってるよね。

    • 10
    • 21/04/10 00:54:13

    >>47
    当たり前かな?宿題もちゃんと見てるし毎年書き初めもガッツリ付き合ってるし子供のあれしたいこれしたいにちゃんと応えてていいお母さんだなって思ったよ。アスレチックとかも連れてくだけじゃなくて一緒にやってるのすごいと思う。私はあんなにやってあげられてないわ。

    • 4
    • 21/04/10 00:41:02

    裸の王様扱いか
    スルーか

    だと思う

    • 0
    • 21/04/10 00:36:43

    >>33
    下品

    • 6
    • 21/04/10 00:33:53

    >>42
    モテないでしょ。中学生ってもっとシュッとしてるスポーツやってるイケメンがもてないか?りゅうちゃろぽっちゃりしすぎ。

    • 2
    • 21/04/09 22:27:04

    >>47
    【訂正】
    覗き→除き

    • 0
    • 21/04/09 22:16:48

    >>30
    ブログ・YouTubeを覗き、当たり前の主婦業をやっているだけで大絶賛とかウケるww

    まぁ、当たり前の事を当たり前に出来ない人がいるのも事実だけど。

    • 4
    • 21/04/09 21:41:53

    有名?だからいじめたら返り討ちにあうからでしょ

    • 0
    • 21/04/09 21:25:26

    むしろ、ゆたぽんの方が100倍心配

    • 12
    • 21/04/09 21:14:34

    >>33
    まともな地域に住んでたら中学生にグッチやヴィトンは早すぎる。

    • 3
    • 21/04/09 21:12:46

    >>41髪染めてないけど、大丈夫なのかな?

    • 0
    • 21/04/02 22:29:39

    もてるだろうな

    • 0
    • 21/04/02 22:27:10

    りゅうちゃろ髪の毛染めなきゃね

    • 0
    • 21/04/01 15:52:33

    昨日ちょっとだけYou Tube見てきたけど、楽しそうだった!

    • 0
    • 21/04/01 00:15:55

    >>28
    それ私も思ってた

    • 0
    • 21/04/01 00:14:26

    >>34
    え、ひめちゃんの身につけてるものもかなり高価なものだよね

    • 0
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/01 00:13:24

    ちいめろってぎゃるだったけど、学生時代に大地讃頌の伴奏したり習字は段持ちみたいだし、きっと実家はちゃんとした家だよね。
    そしてちいめろ自身も今はYouTubeで稼いでると思うしお金は持ってると思うな。
    琉ちゃんも学校でいじめとかはなさそう。どちらかと言うとカーストの上の方に居る子だと思う。

    • 4
    • 21/04/01 00:10:39

    >>35
    ダンスやってない?やめたの?
    いい物不摂生に食べさせてそう。遅く迄起きてたりとか。背が高くなりそうにないからこのままぶよってきそうな予感。

    • 5
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 21/03/31 21:26:42

    この前卒業式の日の動画がオススメに出てきてうちの下の子と同い年でびっくりした!
    あの衝撃の入学式からもう6年経ったんだね。
    イケメンに育ったと思いきやぽっちゃりになっててガッカリした…
    あんな髪染めたり盛ったりするより運動させてシュッとさせたらいいのに…

    • 7
    • 21/03/31 21:24:27

    ひめちゃんにはハイブランド買わないよね。
    りゅうちゃんには小さい時からハイブランド持たせてるのに。
    可愛がっているし、子育ては良い子達だからちゃんとしてるとは思うんだけど、そこは疑問。

    • 1
    • 21/03/31 21:24:09

    いやいや、GUCCIやVuittonを持っていてイジメられるってどんな地域に住んでるのよ笑中学生なら、ブランド物の1つや2つは持ってるよ。それこそ入学祝で渡さない??

    • 1
    • 21/03/31 21:20:21

    >>31単に買った物の合計でしょ笑

    • 7
    • 21/03/31 20:54:01

    43万って、中途半端なの気になった(笑)
    40万か45万じゃなくてなぜ43万なの

    • 0
    • 21/03/30 14:04:46

    最初見た時はいいイメージなかったけど
    ご飯とかしっかり作ってて
    偉いなって思ったよ
    ブログとかYouTubeでも収入あるんだろうけど
    やりくりしてて好感度上がった
    ある意味有名だしいじめられる心配はなさそう

    • 4
    • 21/03/30 14:03:15

    子供って親選べないよね
    このお母さん、自分の子が周りから受ける目とか気にしてあげた方がいい。もう中学生なんだし。

    • 6
    • 21/03/30 14:02:54

    犬ってずっとソファの上なの?
    下には降ろして貰えないの?可哀想

    • 5
    • 21/03/30 13:59:42

    >>10
    先輩とかにやられるでしょ?GUCCIよこせよとか金もってこいとか。人気者はないない。

    • 5
    • 21/03/30 13:22:08

    >>22
    何か頭もいいんじゃなかった?
    YouTubeで言ってた気がする。
    頭の善し悪しは流石に動画で嘘つけないと思うし。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ