知的障がい者の方に対しての対応

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      21/03/30 12:00:10

    >>37は?長くなります。
    こんなやついるから、障がい者様なんてあるんだよ。言われるんだよ。じゃあこの主は、仕事失っても良いの?あなたバカ?確かに旦那はダメだけど、私は主の対応悪くないと思う。
    私の知り合いでも、障がい者の父親が、こんな感じの考えで、習い事も障がいあるのだからタダにしろとか。周りが助けて当然とか。その方は特に悪くないけど、親が毒だと思った。その方は「○ちゃんが色々助けてくれた(これは私に余裕があり、無理してない)。お父さんからもお礼言っといて」と話してくれた時、父親が、「あーそうか、◯ちゃんは優しいなぁ、なんでも○ちゃんはやってくれるから、なんでも◯ちゃんに頼みなさい」と言っていて、その障がいある方も少し引いてた。因みに私はその父親から抱きしめられたりキスされたり、セクハラされてる。親の方がやばい。最近は、察してくれら方がいっしょに行ってくださるのでないですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ