授乳を見たがる義母と義妹が嫌

  • 旦那・家族
    • 41
    • 島津家久
      21/03/30 12:20:30

    私は姑に、義母・義姉は勿論 義父・義兄・義姉旦那の前でおっぱい出して授乳しろ。って言われたわ。
    授乳は恥ずかしい事でもなくいやらしい(Hな)事ではないのに、恥ずかしがる方がいやらしい人だ。って。
    旦那が「男の前で胸出すのは嫌に決まっている。女同士だって嫌なものは嫌なんだよ。同じ女として授乳を皆に見せろとか言うのは気持ち悪い!」と一喝してくれたけど。

    お陰で義理関係の人の前では授乳は見せなくて済んだ。
    因みに義母は元看護婦で、義姉の授乳は別室でやらせていた。
    娘のは見せたくないけど嫁なら良いって考えなんだよね。
    気持ち悪い人でしょ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ