【よんチャンTV】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 17:05:54

    こういうやり方が理想的なのかも。

    • 0
    • 21/09/23 16:49:08

    元夫婦とか どうでもいいわ

    • 0
    • 21/09/23 16:44:24

    シャワーの温度75℃なんて出来るの!?

    • 0
    • 21/09/23 16:28:46

    志田村ホイ うけるww

    • 0
    • 21/09/21 17:46:44

    ロザンに相談して長野くんに会わせてもらおうとしてるな

    • 0
    • 21/09/21 16:08:28

    施設の人もう中学生にめっちゃ似てる

    • 1
    • 21/09/19 20:29:23

    福島アナウンサー結婚してたんや

    • 0
    • 21/09/17 18:34:58

    中間君好きやな~

    • 0
    • 221
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 17:44:34

    めっちゃかわいいなぁ!!コロナ落ち着いたら行きたいなー。その時子供ついてきてくれるかな??

    • 0
    • 21/09/17 17:07:29

    西成高校か…
    つらい境遇の子が多そう

    • 0
    • 21/09/16 17:50:58

    >>218
    同じく

    あと、馬渕って人、かしこぶっててなんだか上からで苦手なんだけど

    • 3
    • 21/09/16 17:47:57

    女子アナのキョトン顔がイラッとする
    同期のもう一人も嫌い
    玉巻アナがいい

    • 2
    • 21/09/16 17:12:21

    保育所に預けてるのに時短パートなんだ。
    頑張ってフルで働こうって意欲はないのかな。

    • 0
    • 21/09/16 17:09:33

    親がいるなら地元に帰ればよくない?
    7万のために今の場所にいる理由がわからない

    • 0
    • 21/09/14 17:08:12


    日本人とか外国人とか関係なく助け合わないといけないね。

    • 1
    • 21/09/14 17:03:56

    こども食堂の取り組みは素晴らしいけど、外国人は自国に帰って貰えばいいのに
    たくさんの人に迷惑かけて支えてもらいながら生活して図太いな

    • 0
    • 21/09/13 16:53:24

    ナジャってコメンテーターしてるけど
    頭悪そうだよね…
    一般常識も知らなそうな質問してない?

    • 0
    • 21/09/11 15:50:21

    なんだ印刷しないマッチング会社かい

    • 0
    • 21/09/11 15:06:24

    懐かしーっと叫んでしまった。アスレチックゲーム遊んでたなぁ。

    • 0
    • 21/09/11 15:04:50

    あー懐かしいインデックスシール(笑)

    • 0
    • 21/09/10 17:18:06

    子供が学校休んだら食費増えて食べるものなくなったって言ってるのに5人もいるって・・・

    • 1
    • 21/09/09 16:08:48

    緊急事態宣言の延長も決まったのに、県を跨いで中継とかどういうつもりなんだろう。

    • 1
    • 21/09/08 18:26:27

    マスクの真ん中吸引してんのかな?

    • 0
    • 21/09/07 17:36:54

    家買うのに土地探してるならアドバイスしたい
    菅ちゃんに聞いても精神論しか言わないじゃん

    • 0
    • 21/09/06 09:36:19

    よんちゃんのクイズいつも忘れる~

    • 1
    • 21/09/03 17:10:48

    コロナがなければ去年の開催に出られていたんだよね…
    悔しいね

    • 0
    • 21/08/27 16:06:47

    キャツミや

    • 0
    • 21/08/25 17:15:35

    大和高田の金魚すくいで大学入った女のコ、取材がくるから服も化粧も頑張ったんだろうな
    すごく場違いな服

    • 0
    • 21/08/23 17:46:22

    BTSのメンバーにそっくり…かぁ?!
    画像と違いすぎるけど、加工しすぎじゃない?(笑)
    ビックリしたわ。

    • 2
    • 21/08/23 17:38:51

    プリクラ盛り過ぎ

    • 1
    • 21/08/23 17:21:00

    1、2年後に廃止って話じゃないし、嫌だ嫌だとゴネてても仕方ないと思うけどなぁ。
    うちの地域も公立園は段々と私立に移管されてきてるよ。

    • 0
    • 21/08/21 16:07:26

    >>197
    50すぎてるから

    • 0
    • 21/08/21 15:48:57

    松井愛アナ 久しぶりに見たけど、太っただけかな…? 美人さんだったのに なんか残念。

    • 0
    • 21/08/19 17:54:45

    本音はカラオケとかに遊び回っていた老害たちより赤ちゃんや妊婦を優先してあげて欲しいわ・・・

    • 0
    • 21/08/19 17:21:23

    コロナ禍でイライラしてる自粛警察が多いのね

    • 0
    • 21/08/19 16:47:48

    >>193水泳の瀬戸に不倫された嫁じゃね

    • 0
    • 21/08/19 16:04:54

    リモートで出演してる女の人初めて見たけど、さっきからコメントが空気読めてないね。
    部屋干しのコツの特集で「全然困ってません!快適です!」なんて言ったら特集必要ないじゃーんってなるし、今からジェラートを紹介するのに「上に生クリームののったやつが好きです!」とか言ってるし…

    • 2
    • 21/08/17 17:21:20

    さっきの男性、インテックスまで送迎して付き添ってもらえる身内はいないのかな。
    予約空いてるのに行けないって悲しいな。
    タクシーだとお金もかかるし。

    • 0
    • 21/08/16 17:22:07

    は?俺らのために村の人が見守るのは仕方ないって何?

    • 2
    • 21/08/13 18:54:20

    島にコロナ持ち込まないでよ・・・。てかマスクのサイズ明らかに小さくて唇見えてるやん

    • 1
    • 21/08/13 16:22:35

    古川さんの目がやわらかく見えるのかな

    • 0
    • 21/08/12 17:05:34

    さっきの先生、口調はキツいけど いい先生だな。てか、デルタ株 めっちゃ増えてるじゃん!

    • 0
    • 21/08/12 17:03:06

    >>186
    そうなんだ。まだ 白髪の おじぃちゃん知事だと思ってた。ありがと~

    • 0
    • 21/08/12 16:45:37

    >>184
    そうだよ。最近。確か維新の方だよ。

    • 0
    • 21/08/12 16:45:24

    薮くんもリモートの方が いいんじゃない?

    • 0
    • 21/08/12 16:43:58

    兵庫県の知事も若いんだ。
    最近 変わったの?

    • 0
    • 21/08/12 16:10:21

    チュートリアルなんか苦手な顔にかわった

    • 0
    • 21/08/12 16:07:17

    小学生の頃の北園くん、可愛いなw

    • 0
    • 181
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 17:27:09

    ウーバーイーツは、本人に丸投げか?

    • 1
    • 180
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 17:25:35

    そんな事故起こしたら何にもならない。

    • 0
1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ