見取り図MC スローでイージーなルーティンで 始まる

  • なんでも
    • 865
    • 白無垢
      23/09/28 19:33:08

    木曜日は9月の放送が1回飛んだから内容入れ換えたんだろうなぁ。
    BGMは予想通りだった。
    最終回にAぇ!groupのDIYコーナー、きんに君ネタとか本番中に壊れたりとか面白かったしSNSの反応も大きいんだろうけど、コレジャナイ感が…痩せるーティーンの竹脇まりなの呼び掛けもジャニーズへの忖度みたいに映った。
    全然最終回と思えなかったけど、最後に出演者全員が立ち去っていくのがシュールでホラー映画みたいで木曜日らしかったけど、あー終わったんだなー…とずっしりとロス感。公式SNSの様子からも急遽打ち切りが決まった感じ。
    金曜日のグランドフィナーレ、55分じゃ足らんなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ