黄砂の中なぜ外干し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 00:11:25

    >>491ミクロレベルかも。シーツして干して干していたシーツを交換したらいいかな

    • 0
    • 21/05/26 07:48:51

    黄砂は洗濯物入れる前に払えば大丈夫って聞くけど、pm2.5は払えないもの?

    • 0
    • 490
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 07:18:32

    干したいなら干したっていいよね
    自由だよ、

    • 3
    • 21/05/26 07:17:19

    子供がお漏らししたから色々と外干ししたかったのにな~。最悪。
    部屋の窓の近くで干すか。

    • 2
    • 21/05/25 12:44:03

    考え方押し付けるやつ面倒くさい

    • 6
    • 21/05/10 07:49:38

    今日は黄砂はそんななくてもPMがやや多いになってるよ。明日から雨続きで今日は晴れるから外干ししたかったのに無理だな‥外真っ白もやががってるや…。シーツも洗濯したかったのに!ほんと中国余計なものばっか日本にもってくるなよ。

    • 12
    • 21/05/10 07:30:23

    >>479
    うちの方は、PM2.5も低め。

    旦那の物は臭いので、外に干そ!!

    • 0
    • 21/05/10 07:28:42

    >>483
    中国からの汚染物質。
    呼吸器系に症状をきたすけど、かなり細かいので普通のマスクでは、素通りしちゃう。

    中国は、もちろん対策してくれない。

    • 1
    • 21/05/10 07:23:51

    細かいこと気にしないって…
    車持ってると黄砂の汚れすごいの分かるよ。
    目に見えなくても、この中外干しできない。
    いくら天気良くても室内で除湿機。

    • 2
    • 21/05/10 07:13:30

    >>479
    PM2.5って何だっけ?
    よく聞く言葉だけど、何だっけ?

    • 0
    • 21/05/10 07:08:38

    >>479 

    自分で決めたら?

    • 0
    • 21/05/10 07:05:55

    >>476
    昔は、ここまで黄砂が飛んでこなかったか話題にならず、年配の人ほど、黄砂に対する感覚がないというのは、考えられますね。

    • 0
    • 21/05/10 07:03:48

    >>476
    自由じゃね?

    • 0
    • 21/05/10 07:03:15

    皆今日はどうするー?
    アプリ見たら黄砂はないけどPM2.5がやや多いみたい

    • 0
    • 21/05/09 12:25:49

    砂に有害物質が着いている事を知らないか大らかな人。

    • 6
    • 21/05/09 12:18:11

    黄砂凄いっていうけど、みえるの?w
    別にどこに干そうがどうでもよくない?

    • 4
    • 21/05/09 12:16:14

    こんな日に外に干すなんて無知な年寄りくらいじゃ?

    • 5
    • 21/05/09 12:14:20

    >>452
    テレビもだけど天気予報のアプリと見ないのかな
    子どもならまだ分かるけど
    洗濯や家事をする大人が関心がないのが不思議だわ

    • 2
    • 21/05/09 12:10:17

    九州なんだけど周りは窓開けっぱなしの家ばかりで驚くよ
    もちろんタオルとか服も外干ししてるとこある
    信じられない
    無知って怖い
    はたけばいいとか言ってる人もいるけど体が丈夫なんだろうね

    • 3
    • 21/05/09 12:02:29

    気にしてないのか知らないのか、どっちかだよね。

    • 2
    • 21/05/09 11:57:42

    黄砂あんまり気にした事ない。
    洗濯物も布団も干しちゃってる。
    入れ込むときにはたいて入れよ。

    • 8
    • 21/05/09 11:27:39

    今日は日本が覆われてるから干すのやめたよ。天気いいのにな。

    • 3
    • 21/05/09 11:25:30

    今日は干します

    • 0
    • 21/05/09 11:18:59

    うちの地域は、昨日がやばかった。今日は午後からマシになる。

    • 1
    • 21/05/09 11:18:15

    今日は風吹いてないからいいかなと思ってる。

    • 1
    • 21/05/09 11:15:56

    今日黄砂凄いの?

    • 0
    • 21/05/09 11:14:26

    天気予報で室内干しの方がいいって言ってた。

    • 1
    • 21/05/09 11:13:52

    >>464
    あほトピに書いてるよww

    • 2
    • 21/05/09 11:11:54

    気にしてないんじゃない?
    ここって、気にしない人を叩くから、そういう人は書きにくいのもあるんじゃないの?

    • 0
    • 21/05/09 11:10:53

    人それぞれだけど、近年の大気汚染を考えるとさすがに布団干してる人は無知で馬鹿なんだなと思う。
    もはや神経質ってレベル超えてるのに

    • 4
    • 21/05/09 11:08:34

    気にしてないから。の一択。
    むしろ、そういう人は気にする人のことを神経質だなんだ言う

    • 1
    • 21/05/09 11:04:20

    気にしない人もいるんだと思う。

    • 2
    • 21/05/09 11:03:08

    知らないんだろうなって思う。
    今日は黄砂もPM2.5も多いから、洗濯物も布団もシーツもずらーっと干してる家見ると正直うわぁ…と思う。

    • 7
    • 21/05/09 11:02:22

    なぜって気にしないからでしょ?
    それか黄砂情報を知らないとか

    • 1
    • 21/05/09 11:01:49

    今日はPM2.5の方が飛んでるよ
    午前中は特に危険て、窓も閉めて洗濯物も出さなかったわ、子供いると身体への影響がある物は怖いね

    • 2
    • 21/05/09 11:01:44

    うちは干してないけど。
    今までも黄砂飛ぶ中干しても平気だった経験があるからなんじゃないかな。

    • 0
    • 21/05/09 11:01:14

    外干しが一番!お日様に当てるのが一番。って人は黄砂関係ないんじゃない?
    うちは子供も旦那も鼻炎アレルギーがあるから部屋干しだよ。

    • 2
    • 21/05/09 11:01:10

    キーワード。
    何故ですか?と聞くと発達障害認定。
    ママスタならではww

    • 5
    • 21/05/09 10:59:09

    人は人
    考え方押し付けるのやめた方がいいよ。

    • 4
    • 21/05/09 10:58:04

    変なアパートに住んでるジイさんが、早朝からベランダに色んな物を全干し。靴の中敷きやズボンをベランダに下げたり。吐きそう。

    • 0
    • 21/05/09 10:54:52

    テレビを見てないんじゃない

    • 3
    • 21/05/09 10:52:03

    人んちのことはどうでもいいよ。
    何か理由があるか別に気にしないとかそんな理由でしょ?
    そこを知りたいの?

    • 6
    • 21/05/09 10:48:02

    キーワードだね。

    • 1
    • 21/05/08 21:12:02

    外干しも嫌だけど長時間窓を開けてる人は、黄砂が入ってくるのを気にしないの。めちゃくちゃ入ってくるのにスゴイ勇気だわ。

    • 2
    • 21/05/08 21:09:28

    気にしないからじゃない?

    • 1
    • 21/05/08 21:08:38

    >>445
    義母のだけ干してやれ☆

    • 0
    • 21/05/08 16:13:51

    数年前、中国に赴任していた一家が帰国したら、お子さん鼻水いつも垂らしてたわ。
    日本に住んだら治ったけど。
    空が見えないくらい曇ってたって所に住んでいたらしいから、色々なものが相当体内に蓄積されたんだろうなと思った。

    • 0
    • 21/05/08 15:58:12

    気持ちいいから外に干しなさいよ。と義母がうるさいから

    • 0
    • 21/05/08 15:57:04

    天気いいからでしょ

    • 1
    • 21/05/08 15:55:14

    近所のスーパーから買い物して帰ってきたんだけど、それからずっと目がヒリヒリして喉がイガイガしてるんだよねー。外干ししてたけど洗い直して部屋干しして浴室乾燥してる。二度手間。

    • 0
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ