コンビニの仕事をバカにされます

  • なんでも
    • 38
    • 三好長慶
      21/03/29 21:23:00

    コンビニの仕事、凄いと思うよ
    やる事いっぱいあるし、コンビニで出来るサービス増えすぎて覚えるの大変だし、支払い方法増えたし、廃棄とか品出しとか体力使うし、一般人相手の接客業って変な人の対応もしないといけないし
    他の職業と比べる事自体おかしい
    多分、どんな仕事をしてる人にも、してる人にしかわからない苦労や大変な事があると思う

    いつもコンビニでコーヒー買って車で飲んでます
    店員さん感じよくて、元気もらってるよ
    主さんもいつもお疲れさまです

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ