離婚するべきか悩んでます

  • なんでも
    • 27
    • 細川忠興
      21/03/29 00:06:16

    早めに離婚。
    経験者は語る。
    私はズルズルそのままいってしまったくち
    だから、早めの決断を進めるよ。
    ギャンブルはずっとつきまとうし
    そうゆう男はモラハラ気質だからひどくなる。
    子供のことも協力しないし、
    主にも口うるさく言うだけだよ。
    自分の事は棚にあげてね。
    借金も増えるし、まともな暮らしなんて
    できないよ。苦労することになる。
    悩む程、情がつきまとって決断できなくなる。
    実家のお母さんが帰っておいでと言ってるなら
    そうしたほうがいい。
    旦那さんの気持ちを理解したいと思うなら
    (なぜギャンブルにはまってしまってるのか)
    きちんと話し合いをしたほうがいいと
    思うけど第3者を交えたほうがいいし。
    旦那さんにも色々ストレスやプレッシャー等
    あってギャンブルに走ってしまうということも
    あるかもしれませんが、情に流されず
    早く決断することがお互いの為、子供さんの為になると思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ