• No.2026 匿名

    10/11/05 20:45:14

    >>2013
    >>2009です。
    ベットを南に枕を持ってくる配置にはできませんか?そうすれば窓一枚分はスペースが空くのでベット踏まずに済むと思います。
    現に我が家がそうです。

    ちなみにクローゼットは開ける時にスペースを取らなくても済むように引き戸にしました。
    一応写真貼っておきますね。参考になれば。。

  • No.2032 匿名

    10/11/06 09:50:45

    >>2026
    写真までのせて頂いてありがとうございます。
    一つ、心配なのが、寝室ベランダだと、人が寝てるときはやはり出入り出来ないですよね?
    休みの日は、旦那が遅くまで寝てるから、ベランダ行くのに不便かな?と思いまして…
    隣に子供部屋があるんですが、二部屋続きのベランダの方が便利でしょうか?
    予算もあって悩んでます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2033 ベランダは

    10/11/06 10:52:27

    >>2032
    物干しスペースとして使いますか?もしそうなら旦那さんを起こさないように、ひっそりと部屋を行き来しなきゃいけませんね。

    一番理想的なのは廊下から直接ベランダに出られる事ですが、間取り的にも難しいですかね?

    寝室の隣は子供部屋ですか?隣までベランダを伸ばしたとして、そちらから出入りもいいかもしれませんが子供部屋だと年頃になった時、部屋を横切りにくくなる可能性もありますけど(´~`;)
    自分の部屋に入られるのを嫌がる子もいますから(>_<)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。