• No.29 織田信忠

    21/03/28 11:08:30

    >>18そうです。私は皆さんが昭和っぽい、とこちらでバカにしているようなものすごく古くさい名前です。
    漢字も気に入りません。ただ、あまり知られてはいないけどあかるい、という意味があるそうです。
    家庭がものすごく複雑で明るい人生など真逆の人生でしたので、知ったことで余計に嫌悪していますし、同じ呼び方の別の漢字の友達ができるととても羨ましかったし、コンプレックスが強く生きてきました。
    だから子供の名前にこだわったのはあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。