3人目の年の差

  • 妊娠・出産
    • 5
    • ルイス・フロイス
      21/03/28 00:48:47

    私は現在34です。夫はもう少し上です。
    子どもは4月から小1と年中です。
    上の子が幼稚園の時に、クラスメートに結構赤ちゃんが産まれていたので、赤ちゃんうちにも来てほしいと言うようになりました。

    当時はまだ下の子が小さかったので、そのうち…と伝えていたのですが、今でも赤ちゃん来て欲しいと言う気持ちは変わらないようです。
    お友だちの赤ちゃん、近所の赤ちゃん、喧嘩も多いですが我が家の下の子をよく面倒見るしかわいがってくれています。

    迷ってる理由は
    主人が今は忙しすぎること(いずれは落ち着く予定)
    ただ、仕事が落ち着くのを待っていると、
    どんどん上の子たちと年が離れていってしまう、
    私もどんどん年を重ねて体力的に自身がなくなってきてしまう

    こういった事が理由です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ