夫が早朝avを

  • 旦那・家族
  • 見ないの?
  • 21/03/27 23:32:02

40*代の主婦です。最近レス気味でした。ある日の早朝、おトイレにいくためリビング近くにさしかかったら、かすかな女性あえぎ声か。pcでエロ動画を見ていたみたい。そっと部屋に引き上げましたが、ショックでした。私がいるのに、なぜ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 10:49:18

    早朝、コッソリ見てやがった。私は、何者?

    • 1
    • 21/04/09 13:30:23

    女だって見るわよ。

    • 2
    • 21/04/06 10:06:17

    >>61深夜だと静かだから、音が聞こえるよ。やってるなあって。

    • 3
    • 62
    • 見ないの?
    • 21/04/04 23:38:05

    >>61ネーム入れ忘れ。

    • 2
    • 21/04/04 23:30:39

    旦那は、深夜にこそこそしている。私は、早く寝る。

    • 1
    • 21/04/03 17:56:54

    そっと一人でやるのは仕方がないけど、音漏れだけはダメ。万が一子供が聞いたらなんと思うか。

    • 3
    • 21/04/03 10:04:02

    お互い年月が経つと飽きてくる。仕方がないかな。

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/02 23:25:27

    >>27
    あんた男だろ

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 06:56:50

    >>51汚れる、やめてほしいね。

    • 2
    • 21/04/01 19:06:18

    女だってしたいもん。

    • 1
    • 21/04/01 07:11:19

    別に良いと思うけど。
    私もするし。別物よ。
    やりたい時にいつでも出来るわけじゃないし、一人で堪能したい時もある。

    • 7
    • 21/04/01 07:05:56

    えー、実際ゾクフーとかに行ってないなら、別にAV見て抜くぐらいかわいいもんじゃん。
    例えば、イマラやら首絞めセックスとか乱暴なことで興奮する男もいるけど、そういうのは大事な家族にできないでしょ。愛があって繋がりたいセックスとただの性処理は別物だよ。

    • 8
    • 21/04/01 06:51:39

    トイレでこそこそやっている旦那が今日もいる。

    • 4
    • 50
    • 見ないの?
    • 21/03/31 23:28:52

    >>48いつもと違う環境や旅行先などで、ゆっくりじっくり焦らず。かぞく風呂お勧めみたい。

    • 2
    • 49
    • 見ないの?
    • 21/03/31 23:26:13

    >>47そこは、デリケートな部分で聞けなくて。でもね、私の友人は不妊治療7年やって諦めたら、自然に妊娠したみたい。やはり作らなきゃとプレッシャーであせりがあったみたい。いざ無くなり、自然と旦那としたらあら出来ちゃたみたい。

    • 3
    • 21/03/31 23:19:58

    >>47
    治療して何とか2人産めたけどね。

    • 4
    • 21/03/31 23:19:12

    >>46
    不妊なのよ~

    • 3
    • 46
    • 見ないの?
    • 21/03/31 23:06:12

    >>45ピルでも服用しているの?

    • 1
    • 21/03/31 23:02:46

    >>44
    いや、全く使わない。
    私妊娠しないからさ。
    使って欲しい。いつまでも出てくるし臭うから。

    • 4
    • 44
    • 見ないの?
    • 21/03/31 22:58:30

    >>43さんが、コンドーム処理しているの?普通旦那がやるもんだと思っていた。

    • 1
    • 21/03/31 22:50:50

    >>42
    旦那とすると疲れるし、ゴム使わないからさ処理がめんどくさい。

    • 3
    • 42
    • 見ないの?
    • 21/03/31 22:48:47

    >>41えーなんで。

    • 1
    • 21/03/31 22:47:06

    >>38
    わたしもよ笑

    旦那は誘えば断らない人だけど、別ものなのよ。
    主のご主人の気持ちわかる。

    • 2
    • 40
    • 見ないの?
    • 21/03/31 22:43:33

    家庭によってそれぞれですね。

    • 1
    • 21/03/30 07:15:23

    我が家では、ありえない。私がいるから。

    • 2
    • 38
    • 小早川隆景
    • 21/03/29 23:16:50

    私もエロ動画ぐらい見るよ。セックスとは別もんだよ

    • 6
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 22:06:05

    うちの旦那はAVは見ないけど想像で堂々とやってるわ
    一人でやるのは別腹なんだって
    誰想像してんだよ、とは思うけど

    • 5
    • 21/03/29 21:54:19

    私、ひとりでするの好きだから
    旦那さんの気持ち分かるけどw

    だって、楽だし気軽だしめっちゃくちゃ気持ちいいもん
    夫がどうこうじゃないのよ
    主に不満があるとか、大切にしてない訳じゃないよ

    • 10
    • 21/03/29 21:44:50

    >>33お風呂場やるなんて、信じられないわ。もし子供が鉢合わせたら、どんな顔をするか。

    • 3
    • 21/03/29 18:29:16

    昨日旦那のお風呂が長いので、見に行くとふろ場でやっていた。それも行く瞬間だったみたいで、かすかな声も。誰をおかずにしてたの?そっと引き上げたわ。なんでこんなところで。

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 06:32:08

    うちのデブチビモラハラ貧乏旦那も浮気してるのかな?こんなのとリスク背負ってまでタダでやる女相当な物好きだな

    • 5
    • 30
    • やめられない
    • 21/03/29 06:25:13

    >>28気持ちいいことは、脳が記憶している。

    • 2
    • 21/03/29 00:03:52

    >>28
    愛する妻がいても他の女とのSEXでの快楽には勝てないんですよ。
    大概の男性がその快楽のためだけに浮気というか、女遊ぶするんですよ。

    • 3
    • 28
    • 見ないの?
    • 21/03/28 23:41:33

    >>27どうして好きで結婚したのに、他の女性と係わるの?一人の女性を愛せないのか不思議な生き物だよね。

    • 3
    • 21/03/28 23:37:32

    >>23
    浮気なんかしたくないと思っている男なんていると思いますか?
    普通に考えていないでしょう。
    で、大概の男は浮気しますよ。
    浮気をしない男が多くいて欲しいという願望はわかります。

    • 7
    • 21/03/28 23:36:10

    うちの旦那も早朝しか自分ひとりの時間が無いのでしてるみたいです。
    でもイヤホン付けてね。
    私はリビング隣の和室で寝てるんだけど、ズボンの上げ下ろしの音と(シャカシャカズボン)ティッシュを取る音と捨てる時のの音が聞こえました。
    私はそれが一番ありがたい。

    • 6
    • 25
    • 見ないの?
    • 21/03/28 23:26:43

    やはり、なにかしら世の中のパパは、それなりの処理をしているのかしら。家ならまだも、外部は病気の持ち込みが心配だね。一番の解決は、やはり夫婦が一番なのかも。

    • 4
    • 21/03/28 22:00:19

    >>20 おかずはAVだけじゃないでしょ

    • 3
    • 21/03/28 21:57:53

    >>16 うん。だから100%じゃないなら浮気しない人もいるってことじゃないの?笑 するやつはするししないやつはしない。男だからとかしじゃなく人によるでしょ。女でも

    • 4
    • 21/03/28 21:55:20

    AVは見てても別にいいしレスでもないしうちは風俗や浮気は絶対にないわ~

    • 4
    • 21/03/28 20:55:29

    >>20
    AV見ない、風俗いかない 不倫していない 半年レス
    じゃーどこで処理してるの?
    そう思いたくないと思うのは分かりますが、どこかで処理してますよ。ばれない様にね。

    • 7
    • 21/03/28 19:40:27

    >>12
    うちのは見ないよ。私は見たいのに(笑)
    半年しない時あったけど、風俗も行かないし浮気もしてない

    • 3
    • 21/03/28 19:33:35

    トイレか寝室が多い。やたらペーパーの減りが早い。男性はそんなに出さないと我慢できないの?

    • 1
    • 21/03/28 18:23:59

    出ちっやたタイミングで、出くわしたことある・?旦那あせっていたよ。あぜんとしたわ、勝手にしろ。

    • 3
    • 21/03/28 17:47:57

    >>16

    だね。
    本当男はうまいこと嘘ついてやってるよね。

    • 3
    • 21/03/28 17:45:39

    >>13
    100%とは言いませんがソープなど風俗にいって女遊びする男性を含めると大概の既婚男性は妻以外の女と体の関係を持ちますよ。みんなばれない様にうまくやっているですよ。

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ