子育てが楽しい

  • なんでも
    • 83
    • 毛利元就
      21/03/27 21:18:47

    まぁもう兎に角みんなが想像する男の子の典型みたいな、アッパーパーの三人息子がいる。
    特に長男はもう絵に書いたようなクソガキで、小さい頃は獣を飼っているかのような感じだった。
    本能のまま生きているって感じで、ママスタでだったら100000…∞%障害児!と言われるような子だった。
    手がかかって手がかかって、菓子折りのストックを多種多様用意して、リストまで作って今日はここ、明日はあそこってくらい謝り回るくらいで、何でこんなに手がかかるんだろうか?と途方に暮れたこともあるけど、振り返ってみてまた同じことしたいかと聞かれたら絶対NO!なんだけど、それでもすごーーーく楽しかったよ。
    長男が新高1で、末っ子も新小6とまだ子育ての途中だけど、それでも成長が楽しみで仕方ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ