鎌倉市で18歳の少年が刺され死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/28 09:28:18

    正義感が強くて優しくて真面目な少年なのかと思ってたのにヤンキーかよw

    • 5
    • 21/03/28 09:25:06

    友人嘘ついてるんじゃない

    • 3
    • 21/03/28 09:24:09

    >>144
    検挙率の裏側を知ったらそんな事言えないよ。


    とにかく早く捕まえて欲しい気持ちは一緒だけどね。

    • 1
    • 21/03/28 09:12:21

    家の前が道路だから大音量で音楽流してるやつたまにいるけど通っただけで本当うるさいし、うるせーな!って通り側に言っちゃったことある。そんな感じ?

    • 1
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/03/28 08:52:48

    逃げた3キチ今頃、ビビりまくって青い顔してるんだろうけど日本の警察は世界屈指の検挙率で犯人を逃さない。

    • 4
    • 21/03/28 08:45:01

    >>140朝方だから目撃者いるかね?

    • 0
    • 21/03/28 07:56:07

    >>139 そっちもありえるのか…早く犯人捕まってほしい

    • 0
    • 21/03/28 07:50:20

    >>133
    ウエストサイドストーリーも全員ナイフで刺されて死んでた

    • 0
    • 21/03/28 00:19:23

    大音量なら目撃者沢山いそう

    • 5
    • 21/03/27 23:59:47

    すぐ捕まると思うけどね、友人が嘘をついていないのなら。

    • 15
    • 21/03/27 23:57:00

    藤沢方面に走り去ったって言うけど防犯カメラあの辺ついてないのかな…盗難車で鎌倉の山奥とか入って車を捨てて逃げられたらわからないかもしれないけど…

    • 0
    • 21/03/27 23:50:35

    「相手にしないほうがいいよ」とか言いながらさっさと行っちゃったとかだと思ってたのにママスタ探偵また友達が関与してるとか凄い妄想繰り広げててキモイ

    • 5
    • 21/03/27 23:49:29

    >>135
    なんか怪しいよね

    • 3
    • 21/03/27 23:44:52

    大音量で走っていた車に注意したって話だけど
    大音量で出していたら外の声は聞こえないだろうし
    一緒にいた友人が無傷で刺されたところ見てないって怪しいな。
    通報も友人じゃなく近所の人みたいだし…

    • 25
    • 21/03/27 23:41:29

    >>131
    犯人に脅されてるのか、本当はグルか何かだから顔覚えてないとか言ってるのかなって思った。死人に口なしだし、本当は音楽は煩くて注意したらって言うのも嘘で捕まらない為に嘘ついてるのかなーとか。

    • 11
    • 21/03/27 23:38:29

    >>130
    昔からチンピラやヤンキー(死語だね)って、ポケットにナイフを持ってるイメージだけど。

    • 1
    • 21/03/27 23:38:04

    だから言っただろう。

    バカとババアは滅びる。絶対的だ。だってみんな自然と社会がバカとババアの敵なんだから。ネアンデルタールは滅びたんだ。

    だからお金じゃない。だから極論。パワーじゃないんだ。脳と足だ。

    頭がおかしいのか。どうしてわからないんだ、そんなことが。

    • 1
    • 21/03/27 23:35:42

    >>46
    殺された子と友達が犯人と顔見知り=仲間だから、友達が仲間を庇ったのか?友達が何か関与してるのか?明日になれば真相がわかるかもね。

    • 4
    • 21/03/27 23:33:57

    >>128
    このニュース聞いて1番に思った。
    そもそも何で刃物なんて持ってたのか。

    • 4
    • 21/03/27 23:32:41

    >>50
    写真を見たら普通の18才とはちょっと違うよね。高校卒業したばかりって感じには見えなかった。

    • 5
    • 21/03/27 23:32:27

    その場ですぐ刃物を出せるのが異常
    なんで持ち歩いてんだよ
    在日としか思えない

    • 15
    • 21/03/27 23:32:16

    心無いことを書いてる人も多いけど、簡単に人を殺す人が増えた気がするわ。

    • 11
    • 21/03/27 23:32:07

    どーでもいいが
    早く捕まえてくれ

    • 5
    • 21/03/27 23:29:12

    >>123バカとババアは滅びる。

    逃れようがない現実だ。

    せめて落ち着いて。

    • 0
    • 21/03/27 23:26:23

    三人組も馬鹿だよね先のこと考えられないんだから
    これで何年刑務所から出てこれないの?
    本当は死刑がいいけど絶対でてくるし

    • 4
    • 21/03/27 23:23:18

    だがさされたをまるで面白おかしくやってはならない。日本とアメリカは死刑制度がある。世界には核兵器がある。だが、みんなが悪、だから殺人という悪を持たないようにある。

    対殺人でやらねばならない。みんなはやってはならない。

    ただ、悪でしかない。だからロックルソーモンテスキューみんな習ったはずだ。

    • 0
    • 21/03/27 23:19:36

    >>118
    私はそちらの返しの方が終始呆れています。
    そして子供って笑
    実社会ではどうか決めつけて話さないように、友人、旦那、子供に嫌われるますよ。

    • 3
    • 21/03/27 23:17:50

    たかだか4行の文章だけで

    いきがって

    なんて言葉を使って故人をバカにするような人は

    本質なんて見抜けない

    ただの週刊誌やマスコミに

    踊らされちゃうマヌケなお方だと

    お察しします。

    • 6
    • 21/03/27 23:17:10

    まだ捕まらないの?

    • 3
    • 119
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/27 23:16:28

    3人組なら1人は自首しそう。
    早く捕まれ。

    • 1
    • 118
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 23:15:55

    >>113
    子供みたいだね。あ、春休みか。

    • 0
    • 21/03/27 23:14:33

    >>116
    お前ドクズだな
    ネタ抜きの本物のドクズ

    • 16
    • 21/03/27 23:13:24

    いきがって変な事言うから刺されるんだよ。
    死んだのは可哀想だけど、1度痛い目みてたら少しは違ってたかもね、

    • 1
    • 21/03/27 23:10:49

    >>108
    いやいや、刺すようなやつがクラクションをよく鳴らす

    • 1
    • 21/03/27 23:08:42

    ダダ漏れ写真、どれもチンピラじゃんwwww

    • 2
    • 21/03/27 23:07:44

    >>109
    あのね呆
    言いたいことは分かる。
    ヤバそうな人に近寄らないのが一番ってことはね。
    ただ、何回も言うけど勝手に自分の憶測で言うなって言ってるの!まだよく分かっていない時点で決めつけて落とす言い方できる方が人間として最低だと思う。

    • 2
    • 21/03/27 23:07:03

    何で友人は無傷なの?気になる

    • 7
    • 21/03/27 23:07:01

    何で友人は無傷なの?気になる

    • 1
    • 21/03/27 23:06:37

    >>107
    しかも目撃情報だと悲鳴聞こえて外覗いてからサイレンが鳴るまでの10分間位は車も現場にいたみたいだしね。こう言ったら悪いけど亡くなった子も見た目もだけどTwitterに薬物の事とか色々書いたりカタギじゃないと思うから騒音トラブルってよりも何かしらあったんだと思う

    • 1
    • 109
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 23:04:27

    >>106
    ちょっと平和ボケしすぎだから世の中よく見た方がいいよ。。

    • 1
    • 21/03/27 23:03:04

    いつも思うけど、よく些細なことでクラクションを鳴らす人っているよね。
    鳴らしたあいてがこの手の人種だったらどうしようとか想像しないのか不思議で仕方ない。

    • 3
    • 21/03/27 23:00:01

    >>97
    私もニュース見ていて、一緒にいたのに友達は無傷で顔も覚えていないとか、何か変だなって感じがした。

    • 7
    • 21/03/27 22:58:51

    >>95
    空気読めないって、信じられない。
    ただ言えるのは他の方も言ってるように事件が完全に明らかになっていないのに
    「何がすごいの?注意って表現だから?挑発して喧嘩売って殺された」なんて自分の憶測で勝手に言うべきではない。

    • 2
    • 21/03/27 22:56:54

    音が賑やかな車におじさんが「うるさい!」って言ったらボリューム下げてた。
    へんちくりんな人だったら、おじさんやばかったのかも。

    • 0
    • 21/03/27 22:55:55

    >>98
    ヤクザ構成員だからやられたんだよ

    • 1
    • 21/03/27 22:54:33

    >>96
    飲み会チンピラ見て来たら?笑
    高校卒業したばかりのかわいい子ではないがな

    • 3
    • 21/03/27 22:52:50

    えー怖い
    この前、鎌倉行ったばっかだったし

    • 2
    • 21/03/27 22:52:19

    正義は勝たないと教えないといけないと思う。
    変な人に絶対に関わらない。

    • 1
    • 100
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 22:49:00

    >>99
    関わっちゃいけない人っているんだよ。
    間違ってることを指摘しちゃいけないんじゃないの。相手を見極めないといけないの。

    • 8
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ