日焼け止めなににしてますか?敏感肌、肌弱い、日光弱い方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/29 21:19:09

    去年と同じではだめなの?使い慣れたのがいいでしょう
    夏だけしか使わないのかな、捨てるほどなら使い終わるまで手の甲にでも塗ればいいのに
    日焼け止めは一年中使ってるよ、冬でも紫外線あるから

    • 2
    • 21/03/29 21:16:42

    外に長時間いる時はアスタリフトの。
    普段はカネボウのデイクリームにSPF入ってるし、下地がランコムでSPF50あるから使ってない。ファンデはスックの諭吉ファンデSPF15だけど入ってるの使ってる。

    • 1
    • 21/03/29 21:10:47

    アネッサの敏感肌用の使ってみたいな

    • 1
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/03/29 21:08:31

    毎年使いきれなくて捨ててもったいない

    • 1
    • 21/03/28 13:52:57

    子どもでも大丈夫なくまのやつ使ってる。子どものがアトピー体質だけどこれは大丈夫。

    • 1
    • 21/03/28 13:48:26

    ノブは肌荒れしない

    • 1
    • 9
    • 本多忠勝
    • 21/03/28 13:46:35

    >>1
    キュレルは大丈夫だったけど
    ラロッシュポゼは肌荒れまくって合わなかった

    • 1
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 21/03/28 13:42:59

    焼けやすくてなにやっても焼ける。
    どうせ焼けるならもう塗りたくなくなる。
    子ども用だけどアロベビーの虫除け兼ねてるやつが自分的にはいい匂いで、
    虫除けるならと思って使ってる。

    • 1
    • 21/03/28 13:40:20

    &be

    • 1
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/03/27 14:26:19

    キュレル。問題なく使ってる。

    • 2
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/27 13:49:28

    去年のは使わない方がいいよ。
    肌弱くて強めの日焼け止めぬるとなにかしらの肌トラブルになるんだけどノンケミカルのやつにしたら平気になった!近くだとあんま売ってないからネットで買ってる。

    • 2
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/03/27 13:45:16

    ポーラBAのライトセレクター
    肌荒れしないから高いけどこれ1択

    • 1
    • 3
    • 最上義光
    • 21/03/27 13:20:32

    私も知りたい
    下地、ファンデにUV入ってるけどそれじゃ不安だし、てもその下に日焼け止めぬると肌が荒れる

    • 1
    • 2
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/27 13:19:20

    日焼け止めは買い替えてください。

    今年は種類が豊富なのでヘリオケアとかにしようか模索中です。

    • 1
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/03/27 13:08:09

    ラロッシュポゼとキュレル。
    帽子、腕カバー、日傘を使うようにしてるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ