最近地震予想や富士山噴火の話よく出るけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/06 10:42:16

    >>41
    言ったところで逃げられないよね。仕事やめて他の土地に移り住むなんて容易いことではないし。

    • 0
    • 21/05/06 10:41:20

    そう思う!
    はっきり言うとパニックになるから遠回しに警告してるのかなって思っちゃう。

    近所の大型スーパーとか今までなかったのに災害用備蓄コーナーが出来てたのも気になる。

    • 0
    • 21/05/06 10:03:59

    >>30
    全然潰れないじゃん

    • 0
    • 21/05/06 10:03:41

    今朝の情報番組で、イ・ビョンホン主演で白頭山が噴火、大地震で朝鮮半島が大パニックという内容の映画が夏に公開されると放送していたけど、近い将来、日本もリアルにこうなってしまうのかなとかとか考えてしまった。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/03 23:25:29

    データ知ってる人は知ってんだろうね、教えろって思う。

    • 6
    • 21/04/03 12:00:22

    >>34 それ知りたい、どこ見たらその記事でてるの?

    • 0
    • 21/04/03 11:59:29

    そうだよ

    • 0
    • 21/04/03 00:21:40

    上の人たちは知ってるよ

    ダイヤモンドプリンセスを停泊させたのだって人口削減とオリンピック関係してたよね

    • 5
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 21/04/03 00:17:37

    やたらキャンプを流行らせてるのもそう言うことなんだと思う。

    • 4
    • 21/04/02 21:42:12

    >>23その日あたりに富士山噴火すんのかな?

    • 1
    • 21/03/29 12:12:52

    >>3
    あたしの誕生日じゃん!
    やめてよww

    • 0
    • 21/03/29 12:02:27

    >>29
    なんかコロナもやっぱりオリンピック潰すためなのかなーって思ったりする。

    • 5
    • 21/03/29 08:18:34

    >>28
    私もオカルトの世界かと思ってたけど、最近人工地震はあるんだろうな~と思い始めてきた。昔は新聞にも載ってたらしいからね。検索すれば画像も出てくるし。びっくりだよね~。知らされてない技術って、色々あるんだと思う。

    • 5
    • 21/03/29 08:11:12

    >>24
    あなた騙されやすいでしょ?
    あっ、それこそ気づいてないか

    • 0
    • 21/03/29 08:10:49

    南海トラフで被害に遭う地域が太平洋ベルトで日本の主要な工業地帯なんだよね、だから物の流通が滞ると思うし日常生活で必要な物は最低半年は備蓄しておいたほうがいいと思う
    工場は普通に稼働してる状態なのにコロナ感染拡大のせいでマスクや消毒液が安定供給されるまで半年はかかったから

    • 1
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 21/03/29 07:50:55

    >>15
    国民なんて助けたいなんて思うわけないじゃん。人口調整だってしたいだろうし

    • 7
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 21/03/29 07:44:05

    赤い国が気象テロしそう

    • 1
    • 21/03/29 07:41:39

    計画だからだろうね~。
    人工地震や気象操作があるんだから、噴火も起こす技術があるのかもしれない。
    あ、ちなみに人工地震は国会でも存在すること話されてるからね。
    あと桜島、人工的な地震を起こしマグマの状態を調査、ってNHKニュースで流れたから。
    Twitter調べたら出てくるよん。

    • 0
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 21/03/29 07:39:18

    7.11 7.22という数字が今朝気になった。

    • 0
    • 21/03/29 07:38:04

    そう思う、科学的根拠が難しくてもデータが取れてるとか、はっきり言うとパニックになるとかあるから。

    • 1
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/29 07:31:24

    オリンピック前に何かあるのかな

    • 0
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 21/03/29 07:29:08

    >>16そう思う。
    でも、備えや心の準備は必要だからガンガン間接的に訴えてると感じてる。

    • 1
    • 21/03/29 07:28:26

    >>16
    スピ系の人によると、大勢の人の意識がそれに向くことで、現実化されてしまうって考え方もある模様。
    まあ確かに人生思ってた方向に行くことってあるよね。

    • 0
    • 21/03/29 07:27:16

    ココ最近ずっと言ってるね

    • 1
    • 21/03/29 07:24:54

    今朝もテレビでやってるわ。
    富士山の噴火とか言っちゃってるし。

    • 1
    • 21/03/29 03:37:40

    >>15ハッキリ言ったらパニックになるからでしょ?

    • 7
    • 21/03/29 03:16:36

    何のために警戒させるの?
    本当に国民助けたいならハッキリ言えば良いのに。

    • 1
    • 21/03/29 03:09:16

    本当に予測がつかないから怖いですね!

    噴火したら 日本の機能麻痺するね!

    • 1
    • 21/03/29 03:06:49

    富士山噴火は、予想が変わったから、やってるんじゃない?

    • 2
    • 21/03/29 03:06:11

    南海、関東、東北
    次はどこにくるのかなー?

    • 0
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/29 03:01:25

    えっ?ニュースで言ってるの?

    • 0
    • 21/03/29 02:57:36

    思う。なんかやたらテレビでやってるからこりゃ近々来るなって思ってる

    • 4
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/03/28 21:16:09

    先日放送の都市伝説でも富士山噴火って言ってたね。

    • 4
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/03/28 00:24:01

    桜島が久しぶりに大きめの噴火したからまた東北あたり揺れるんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/28 00:18:23

    3.11の前もテレビで宮城県沖地震がくる確率90%とかやってたな。結局宮城県沖はまだ来てないけど。

    • 2
    • 21/03/28 00:15:15

    本当?

    • 0
    • 21/03/28 00:14:53

    本当?

    • 0
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/27 12:08:37

    最近やけに多いもんねー
    確実と言えばパニック起こすからさりげなく
    みたいな感じで

    • 1
    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/03/27 11:05:02

    富士山は今年の8月じゃないかって言われてるね。
    8/30だとか。

    • 0
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/27 11:03:41

    思う
    後で言わなかったとか言われないように

    • 2
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/27 11:02:32

    だよね!わたしも最近思っていたよ!わたしは富士山の麓に住んでるから終わったよ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ