夫が不倫。離婚するか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 172
    • ハバキ
      21/05/14 08:49:51

    >>169赤の他人だけど結構心配してたよ~。
    実家良かったね。
    誰かのコメやローランドも言ってたけど、
    やっぱり戻る場所があるから楽しいし、
    都合の良い時だけ会うからうまくいくだけなんだよね。ずっと彼女と居たらその内嫌な所見えるし、疲れるのは当然なのよ。
    結局戻る場所は主さんの所。
    もう主導権は主さんにある様なものだと思う。
    主さんにとって最善の答えが出る様に応援しています。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ