夫が不倫。離婚するか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 134
    • ファイト
      21/04/19 12:28:43

    頑張れ頑張れ主さん!
    大丈夫大丈夫主さん!
    馬鹿なのは旦那とその親と不倫相手。
    主さんに母親の責任を求めるなら、当然父親としての責任もありますよね?
    ついでに馬鹿息子育てた親にも責任あるから
    しっかり果たしてくださいね!って言っちゃえ!
    あと不倫相手も相当な馬鹿だね。
    自ら地獄に入っていくって賢者だと思うから全部押し付けちゃいなよ。
    子どもは大丈夫!
    主さんが愛情持って育ててたなら絶対わかる日来るから。
    だって私がその立場の子だったからね!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ