高校生卒業旅行一泊税込み七万円の旅館

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 21/03/26 13:23:24

二人で眺望最高最上階、個室露天風呂付き、夕食朝食付き、駅まで送迎車付きなんだけど、ちょっと高いよね流石に。
割り勘だから三万五千円だけど、それにしてもさ。

残りの二日は一人一万円台のホテルだからまだわかるけど、やっぱり子供に計画させたらこうなるよね。

こっちが行きたいわ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/26 15:31:40

    >>53
    複数と不倫してるのにヒマでこんなトピ立ててるの ?
    仕事してて不倫相手が複数いたら忙しくて、既婚女性のサイトで
    遊んでいられないと思うけど。ニート ?

    • 0
    • 21/03/26 15:03:45

    >>52
    横ですが、あなたうるさい笑

    • 1
    • 21/03/26 14:37:31

    >>56
    よ!私となら、どんなとこ選んでくれるのかな?w

    • 0
    • 62
    • 長宗我部信親
    • 21/03/26 14:36:34

    7万なら安くない?
    うちの子はオーストラリアに行ったから
    30万掛かったよ

    • 2
    • 21/03/26 14:35:59

    卒業旅行でカップルで旅行かぁ。
    でも大学生なったらカップルで一回生から夏休みやGWとかでもどうせ行くんじゃない?  
    卒業旅行でダメなら夏休みもダメ?

    • 1
    • 21/03/26 14:33:34

    >>57皆んなどの家もそうだと思うよ。日記ならわざわざ記載しなくても、、。

    • 1
    • 21/03/26 14:28:38

    自分たちで出すんだから良いんじゃない?
    これから結婚するまでの間が1番お金貯められるし使える時期なんだから
    好きにさせてやりなよ。

    • 2
    • 21/03/26 14:28:15

    >>47それに行く娘も軽いんじゃ。男も女もどっちも同じだよ。避妊も女性のが大丈夫とか言ったり軽くみてる子もいるし。

    • 1
    • 21/03/26 14:23:13

    うち高校修学旅行が中止になって積み立て金15万返ってきたから、来年コロナどうなってるかわからないけど、卒業旅行行きたいと言うから全額渡すつもりだけどね。

    • 1
    • 21/03/26 14:22:46

    そう言えば大学受験で予約した時に、既にチェック欄無かったから17までかな。

    • 0
    • 21/03/26 14:22:40

    もう、この人のトピにコメントするの
    やめようよ

    • 3
    • 21/03/26 14:21:20

    うちの娘は卒業旅行と言って、高速バスでディズニー日帰り!女友達と!

    • 1
    • 21/03/26 14:20:16

    >>45
    だってこのおっさん複数と不倫してるんだよ(笑)

    • 3
    • 21/03/26 14:19:44

    >>49
    交際期間の問題じゃない
    しかもたかが一年かよ
    こんな親の息子だもんね

    • 2
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/26 14:18:25

    高すぎる。

    • 1
    • 21/03/26 14:17:22

    >>48
    18歳未満の時は、ネット予約で承諾しますにチェック入れるところあったけど、たぶんもう18だからそれもないのかな。

    • 0
    • 21/03/26 14:15:20

    >>47
    もう1年以上のお付き合いだからね。

    • 0
    • 21/03/26 14:14:49

    未成年の宿泊って親の承諾書いるんじゃなかったけ?
    主は書いたの?

    妊娠させないといいね。

    • 1
    • 21/03/26 14:14:10

    >>42
    私なら卒業旅行誘うような男との交際自体反対するわ
    慣れてる慣れてないの問題じゃないし親がこれだもんね
    責任感なさすぎる

    • 7
    • 21/03/26 14:14:06

    >>45
    そうなのかな?

    • 0
    • 21/03/26 14:13:19

    ちょっと非常識な親じゃない?

    • 3
    • 21/03/26 14:12:48

    >>40
    高級旅館と言う程でも無いけど、未成年にしてはほんとちょっと高いかな。

    • 0
    • 21/03/26 14:11:50

    >>39
    ほんとちょっと頑張った感が部屋みて思ったわ。
    予約したの一週間位前だけどよく部屋が空いてたなって感じで、やっぱり今の子はネット使わせたら賢いわ。

    • 0
    • 21/03/26 14:09:54

    >>37
    前のトピにも書いたけど、中学生のころから1人で東京まで遊びに行ったりしていたから、旅行事態の心配はあまりないのだけどね。避妊とかも大丈夫。

    • 0
    • 21/03/26 14:07:57

    >>35
    そう言われるとお部屋のお風呂は良いのかな。
    一人一万円台のホテルも、お部屋はほんと良い感じなんだけどね。

    • 0
    • 21/03/26 13:57:45

    個室露天風呂付で2食付きでそのお値段ならグレード高いところではないよね。高校生では高いけど。

    • 2
    • 21/03/26 13:56:25

    >>8
    自分で払ってるなら、別にいいんじゃない?
    ちょっと頑張りたかったんだよ、きっと(笑)

    • 1
    • 21/03/26 13:56:09

    息子さんが彼女と卒業旅行に行く、トピ主と同じ人だよね。
    何で何回もこんなトピ立ててるの ? 違ったらごめん。

    • 5
    • 21/03/26 13:54:22

    >>24
    女の子なら考えるよね、じゃないから
    女の子を連れて行くあなたの息子も責任重大だから
    他所様のお嬢さん連れて行くんだから事故や危険な目に合わせないこと、避妊はしっかりすることは息子さんにしっかり言ってね

    • 1
    • 21/03/26 13:51:24

    いやぁ、いくらバイト代からだとしてもお金云々ではなく、高校卒業したばかりで異性との旅行は行かせない。

    • 6
    • 21/03/26 13:45:44

    今のこのご時世だから露天風呂も付いて他の客と接触しないのは良いとは思う。恐らく食事も部屋食だろうし。
    自分で支払うみたいだし、社会勉強的にもなるかもね。
    ただ、高校生(卒業)のカップルが泊まるのは贅沢と言うか場違いと言うか…。
    身の丈に合った宿の他が気楽だろうに…。
    翌日の一万円台のホテルでガッカリしそう。

    • 1
    • 21/03/26 13:44:56

    >>9
    コロナ気にしてたらどこもいけなくない?

    • 1
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/26 13:44:27

    何個もトピたてないで前のやつに続き書きなよ。

    • 3
    • 21/03/26 13:43:38

    >>31
    さすがにそれは言えないよ。

    • 0
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/26 13:43:06

    >>27
    どこのホテル?

    • 1
    • 21/03/26 13:42:58

    >>28
    そうなんだけどね。

    • 0
    • 21/03/26 13:42:37

    見た中で部屋は星野リゾートの2万5000円の部屋が一番お洒落で素敵な感じだったけど、夕食無しだから高いのかなやっぱり。

    • 0
    • 21/03/26 13:42:21

    高校生でも大人料金だから標準的な料金だと思う。

    • 1
    • 21/03/26 13:40:47

    >>26
    明日から出掛けるけど、北海道内だよ。

    • 0
    • 21/03/26 13:40:19

    >>25
    どこに旅行に行ったの?

    • 1
    • 21/03/26 13:39:23

    >>23
    実際問題、旅行で感染ってそんなに無いだろうからその辺は心配してないけど。

    • 0
    • 21/03/26 13:38:17

    >>22
    それはもちろんです。うちは息子だけど、これが娘ならちょっと考えるよね。

    • 1
    • 21/03/26 13:36:59

    そういう家庭が多いから4月は卒業旅行クラスター続出だね。だいたい若い人は無症状だから何事もないけど、その家族が経路不明で感染ってパターンかな。お気をつけて。

    • 3
    • 21/03/26 13:36:49

    >>18
    彼女のご両親は息子さんとの外泊許してるの?
    私は高校卒業したばかりの子の彼氏彼女との外泊は許さない
    同性の友達同士でっていうなら許すけど

    • 6
    • 21/03/26 13:36:20

    >>17
    息子はバイト代残してあったけど、彼女が親御さん負担ならなんだかね。
    二人で相談して決めたから良いんだろうけど、ちょっと背伸びし過ぎだわ。

    • 0
    • 21/03/26 13:34:22

    明日から出掛けるから今さらなんだけどね。

    • 0
    • 21/03/26 13:32:50

    >>15
    そうそうその話。

    • 0
    • 21/03/26 13:32:11

    >>9
    男友達との旅行は辞めたけど、彼女と二人なら大丈夫かなと思って。

    • 0
    • 21/03/26 13:32:04

    いつから卒業のたびに旅行しなきゃならなくなったの?
    働いて自分の金で行ってください

    • 6
    • 21/03/26 13:31:48

    今時の子は高校生でも卒業旅行行くのか!
    バイト代やお小遣い貯めてて自分のお金から出すなら許すかな
    ただ、男女で行くのなら反対する

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ