ママ友がアン・ルイスに似てるって言われた場面に

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 21/03/26 13:16:28

私と別のママ友Aが遭遇したんだけど、実はずっとみんなアン・ルイスに似てるの気づいてて
フッって笑ってしまったママ友Aの方をキっっと睨んでプイっと行ってしまいました
下手にごめんねっていうラインとかしないほうがいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/31 19:36:49

    >>23世代じぁないとピンとこないけどね

    • 0
    • 21/03/26 13:57:55

    子供の頃綺麗な人だと思った記憶

    • 3
    • 21/03/26 13:56:38

    知らなくて画像検索したら、綺麗だよね?
    何で、睨むの?

    • 3
    • 21/03/26 13:43:04

    昭和の感じがすっごい、ってことで。

    • 1
    • 21/03/26 13:36:51

    アンルイスに似てるなんて言われたら嬉しいけど。

    • 6
    • 21/03/26 13:32:52

    >>15
    33歳。
    知らない。画像検索した~綺麗な人だね

    • 2
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 21/03/26 13:31:54

    >>2
    このまま静かにしてた方がいいね

    • 3
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 21/03/26 13:29:51

    >>6
    やっぱりもう触れないほうがいいよね

    • 1
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 21/03/26 13:29:21

    職場の50代人は美人で
    よく周りのおじさん達から言われてるよ、
    アンルイスに似てるって。
    鼻が高くて彫りが深くて目元バッチリメイクでクルクルヘアだよ、笑。

    • 1
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/03/26 13:28:15

    >>16
    うん綺麗だよ

    • 0
    • 21/03/26 13:26:24

    64歳のアン・ルイスの顔が自然と思い浮かぶって、少なくともアラフィフ以上じゃないの?

    • 0
    • 16
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/26 13:25:18

    アン・ルイスさんに似てるということは彫りの深い美人ということですね。

    • 5
    • 21/03/26 13:24:34

    30代だとアンルイス知らないんじゃない?

    • 3
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/03/26 13:24:29

    >>8
    なんか腹立つことはあるね

    • 0
    • 21/03/26 13:24:15

    名前は知ってるけど、顔は出てこないから私どったら( ・д・ ポカーン…だわ。

    • 0
    • 21/03/26 13:24:01

    私も若い頃のアン・ルイスに似てるっておじさん世代によく言われてた笑
    その頃今のアン・ルイスしか知らなかったからえぇーって思ってたな

    • 1
    • 21/03/26 13:23:23

    アンルイスってそんなにみんな知ってるもの?
    全然顔知らない

    • 1
    • 21/03/26 13:23:22

    すごく美人だけどね。
    ケバいっていう風にも取れちゃうもんね。

    • 3
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/03/26 13:22:56

    主がババアという事はわかった
    アン・ルイスって名前は知ってても顔が浮かばんわ

    • 3
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/03/26 13:22:29

    ブサイクじゃないんだけど似てるって言われるとムカつくことあるよね。

    • 2
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 21/03/26 13:21:59

    >>3
    うん、日本人離れした彫の深い派手な顔立ちでキレイだよ

    • 0
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 21/03/26 13:21:39

    だけど、昔のアン・ルイスめちゃ綺麗で可愛いし。ギラギラとケバさが良いでしょ~

    今は知らないけど。
    あ、LINEはしない方が良いかと。

    • 2
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/26 13:21:24

    顔分かんなくて調べてきたけど、若い頃は美人じゃない?怒っちゃうって事は現在のアンルイス似って事?笑

    • 1
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/03/26 13:21:04

    >>1
    その人はたぶん30代後半くらいだと思うけど
    若い頃のアン・ルイスに似てるの

    • 0
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/03/26 13:19:26

    みんなからアン・ルイスに似てると思われてるその人、美人なんだね!

    • 7
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/03/26 13:19:02

    ごめんねは言わない方がいいね。でもアンルイスは笑っちゃうかも。

    • 0
    • 1
    • あんみつ
    • 21/03/26 13:18:40

    アン・ルイス(64歳)

    どういう世代のママ友なの?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ