日本のコンテナ船がエジプトのスエズ運河をふさぐ。韓国じゃないよ日本の船だよ安倍スガ自民

• ニュース全般
  • 本多忠勝
  • 21/03/26 12:03:01

日本のコンテナ船がエジプトのスエズ運河をふさぐ。韓国じゃないよ日本の船だよ安倍スガ自民

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨーロッパの地中海とアフリカ・中東に挟まれた紅海をつなぐ国際海上交通の要衝・スエズ運河で、日本の巨大コンテナ船が座礁しました。多くの船の航行に影響が出ています。

運河をふさぐ形で横を向いたまま止まっているコンテナ船。これは、海上交通の要衝・スエズ運河で撮影された写真で、23日早朝、愛媛県の正栄汽船が所有する全長400メートルの巨大コンテナ船「エバーギブン」が運河内で座礁しました。座礁した原因はわかっていませんが、エジプト当局は、運河を北上中に視界不良になったとしています。

AP通信などによりますと、コンテナ船は中国からオランダに向かう途中で、これまでのところ油の流出やコンテナの荷崩れなどは起きておらず、けが人もいないということです。ロイター通信によりますと、タグボートなどで船体の一部は動かされたということですが、運河を通過しようとした多くの船が足止めを食っている状態です。

(2021年3月25日01:38)TBSニュース

https://youtu.be/ei_49-46Zw4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
        "`ヽ、
        \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、
日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 13:13:26

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚びへつらう
    #モーニングショー 4・20でも
    「維新はずっと(コロナでの休業)補償を求めてる」
    補償を求めてるのは、むしろ共産党や立憲民主党、れいわ、社民党などの野党ではないか。維新は安倍スガ自民党の手先。信用してはならない。

• 0
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 12:08:00

>>28今日4・20はテレビ朝日系モーニングショーで。

高齢者全員にワクチン接種が終了するのに場合によっては来春までかかるとした自民党下村が言ったことを「さらっと流せばいい。」

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう

• 0
    • 21/04/19 18:40:19

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    今日も河野太郎のおかしなファイザーとの「『実質的な』合意」に疑問を持つ伊藤惇夫に「疑り深い。待てばいいんだ。」などと無責任な発言。
    ひるおび2021・4・19

• 0
    • 21/04/18 12:01:39

極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。

なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

• 0
    • 21/04/18 11:51:25

麻生財務相 “処理水”「飲んでもなんてことないそうですから」に対し、中国外務省・趙立堅副報道局長:「日本政府の高官がこの水を飲んでも大丈夫だと言うのなら、先に飲んでから言って頂きたい」。「太平洋は日本の下水道ではない」。これに激高した麻生太郎が、「じゃあ中国の下水道なのかね。みんなの海じゃないのかねと思うね」とし、なぜか麻生太郎が論破したなどと安倍スガ自民党・ネット右翼が持ち上げているが、この言い方だと、中国のトリチウム水でさえ、汚染水ということになる。ならばやはり「汚染水」は「汚染水」であり「処理水」ではないことになる。論破されたのは麻生太郎である。

• 0
    • 21/04/17 23:16:57

千葉朝鮮マンセー

• 0
    • 21/04/13 17:29:13

>>18安倍スガ自民党のことだね。

• 0
    • 21/04/13 17:28:46

>>19でも日本船籍だよね。

• 0
    • 21/04/13 17:28:44

• 0
    • 21/04/13 17:27:42

• 0
    • 21/04/13 17:27:38

• 0
    • 21/03/30 20:43:56

エバーグリーンて台湾に本社のある海運会社よ

• 2
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 21/03/30 20:39:02

あたま大丈夫?

• 2
    • 21/03/30 18:23:34

操縦してたのが台湾の人だから台湾に責任転嫁しようとする安倍スガ自民党。

• 0
    • 21/03/29 17:00:56

安倍スガ自民は入管で外国人虐殺やめろ

• 0
    • 21/03/29 17:00:51

安倍スガ自民は入管で外国人虐殺やめろ

• 0
    • 21/03/29 16:57:45

#オリンピックより命を守れ
    #東京五輪の中止を求めます

安倍スガ自民党の手下竹田恒泰『素晴らしいオリンピックだと後悔させてやる』と寝言 #そこまで言って委員会NP
    我々まともな日本国民は
    安倍スガ自民党・公明・維新による
    東京オリンピックという名の
    パンデミック・ギャンブルを拒否する。

• 0
    • 21/03/29 15:54:48

>>12一部訂正
    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。3・25~26、29
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

• 0
    • 21/03/29 15:51:21

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。3・25~26、28
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

• 0
    • 21/03/29 11:55:56

>>10
    ANNnewsCH
    チャンネル登録者数 174万人
    エジプトのスエズ運河で大型貨物船が座礁している問題で、船を動かすめどが立たないことから、シシ大統領が積み荷を降ろすための準備を命じました。

座礁した貨物船については、28日も船の下にたまった土砂のかき出しやタグボートで牽引(けんいん)する作業が続けられました。

ただ、状況が改善しないことから、エジプトのシシ大統領は船の重さを軽くするため、積み荷のコンテナを降ろす準備に取り掛かるよう命令を出しました。

コンテナを降ろすためには、専用の機器を現場に持ち込む必要があり、事態の長期化が懸念されます。

スエズ運河庁によりますと、今回の事故により運河の収益は一日あたり14億円から15億円の損失が出ているということです。

運河の両側で再開を待つ船の数は、合わせて369隻にまで膨れ上がっています。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp​
    https://youtu.be/7DyWvd9yMqU

• 0
    • 21/03/29 11:31:32

エジプト・スエズ運河 貨物船は座礁したまま(2021年3月25日)
    ANNnewsCH
    チャンネル登録者数 174万人
    エジプトのスエズ運河で運河をふさぐ形で座礁した貨物船は事故から40時間経った今も船体を動かせていないことが分かりました。

パナマ船籍の貨物船「エバーギブン」は23日、砂嵐の悪天候などが原因でスエズ運河で座礁して動けなくなりました。

24日午後になって地元メディアから「船体を浮かせられたので運河再開はまもなく」という報道も流れましたが、運航会社はこれを否定しています。

座礁した貨物船は今も運河をふさいだままで、通過しようとしていた165隻前後が待たされている状態です。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp​

https://youtu.be/byTKyLuwres

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
              / /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         

• 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/03/26 20:38:08

さすが日本製!!
    「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。

聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
    https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
              / /

あ、あと俺は日本人だけど、こんなことで死ぬの嫌だからね。
    安倍スガ自民党支持者・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者じゃないので。

• 1
    • 8
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 18:25:10

安倍スガ自民党の命令で無理やりかばった芸能人・スポーツ選手は一言どうぞ。
    サッカー選手・岩渕真奈さん。

「無報酬」と胸張った森喜朗氏 五輪納入業者などから年6000万円献金(NEWSポストセブン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/645a083c0f1a6fb99603fe833344b7a3734e13c6
    #東京五輪の中止を求めます

• 0
    • 7
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 18:19:33

常磐線で電車と衝突、警察車両が追跡の車か これは韓国じゃないよ日本だよ。安倍スガ自民党

常磐線で電車と衝突、警察車両が追跡の車か
    3/26(金) 11:54
     26日未明、茨城県土浦市のJR常磐線で、線路に進入した乗用車が電車と衝突する事故がありました。進入した車は事故現場から2キロほど手前で警察車両に追跡されていた車の可能性が高いことが新たにわかりました。
     警察やJR東日本によりますと、26日午前0時ごろ、JR常磐線の土浦駅と神立駅の間で、道路からフェンスを突き破り線路内に進入した乗用車と下りの最終普通電車が衝突し、車と電車の一部が燃える事故がありました。電車の乗客らにケガ人はいないということです。
     当時の乗客「ガンというかドンというか鈍い音がして、ガソリンの臭いが事故してすぐくらいから臭ってきて」
     一方、線路内に進入した車は、事故現場から2キロほど手前で警察車両に追跡されていた車の可能性が高いことがわかりました。車の運転手は事故後、現場から立ち去ったとみて、警察が行方を捜しています。
     常磐線は土浦駅と羽鳥駅の間で運転を見合わせるなどしていて、26日中の運行再開を目指しています。

"`ヽ、
              / /

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 1
    • 6
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 18:10:09

【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代の強要をして日本人を天皇絶対主義的軍国主義者に仕立て上げたい。
    ・日本の領土を守るといいながら戦争したい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞など

【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

• 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 18:10:03

【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代の強要をして日本人を天皇絶対主義的軍国主義者に仕立て上げたい。
    ・日本の領土を守るといいながら戦争したい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞など

【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

• 1
    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/03/26 16:34:06

サッカー元日本代表森本貴幸、パラグアイで逮捕 飲酒運転でひき逃げ
    これは韓国人じゃないよ安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者

パラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結んだ元日本代表FW森本貴幸(32)が、飲酒運転で交通事故を起こして逮捕されたと同国のテレビ局ABCが報じた。右前方がつぶれた森本の車と転倒したバイクの映像が流された。

森本はパラグアイの首都アスンシオンで車を運転中にバイクと激突。バイクの運転手を救助せずにその場を離れたもよう。警察が森本を発見して逮捕。呼気から0・41ミリグラムのアルコールが検出された。バイクの運転手の命に別条はないという。

まだスポルティボ・ルケーニョでデビューを果たしていない森本は今後、法廷で裁かれる見通しだという。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d87c5dddefea84db813e0effd6709629e745d15

"`ヽ、
              / /

【写真】森本貴幸2017年1月16日撮影

• 1
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 12:29:33

サッカー元日本代表森本貴幸、パラグアイで逮捕 飲酒運転でひき逃げ
    これは韓国人じゃないよ安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者

パラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結んだ元日本代表FW森本貴幸(32)が、飲酒運転で交通事故を起こして逮捕されたと同国のテレビ局ABCが報じた。右前方がつぶれた森本の車と転倒したバイクの映像が流された。

森本はパラグアイの首都アスンシオンで車を運転中にバイクと激突。バイクの運転手を救助せずにその場を離れたもよう。警察が森本を発見して逮捕。呼気から0・41ミリグラムのアルコールが検出された。バイクの運転手の命に別条はないという。

まだスポルティボ・ルケーニョでデビューを果たしていない森本は今後、法廷で裁かれる見通しだという。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d87c5dddefea84db813e0effd6709629e745d15

"`ヽ、
              / /

【写真】森本貴幸2017年1月16日撮影

• 1
    • 2
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 12:23:16

日本の伝統「虫を食べる」を無視して「韓国は気持ち悪い」と抜かす安倍スガ自民支持者・ネット右翼。
    バカなんでしょうね。

• 1
    • 1
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 12:03:37

みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!!
    なのになぜか安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる人物が「証拠はない。みずほ銀行のATMがキャッシュカードを食っちゃったならば、そのATMを俺のところに持ってきてその場面を見せろ」などと隠ぺいを開始か。
    MAMASTAでそう匂わせる投稿が出てきた。
    みずほ銀行が自民党に献金してるからか。

みずほ銀行は、2月28日に続き3月1日も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。現在の状況は不明。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。

"`ヽ、
              / /

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています