引っ越して来た幼稚園ママの嘘が気になって仕方ない

  • なんでも
  • 下間頼廉
  • 21/03/26 11:31:49

地元が一緒の先輩が引っ越してきた。

地元で皆に嫌われ過ぎて独りぼっちになったのに今はめちゃくちゃ出来る人、良い人、いい女、いい母親ぶってる。

向こうは私のことを忘れているみたいだから挨拶だけして知らんぷりしてるとこ(笑)

未成年の時に全科あり。

中卒だったけど高卒になったかも?

トラブルメーカー。

武勇伝が大好き。

何かあれば直ぐに先生、保護者、自分の親まで集めて大騒ぎする。

30手前で数ヶ所タトゥー入れた。

バツ2で子供二人の父親が違うのにバツ1だと言っている。

今は国家資格を取って働いてるけど去年までまだ学生だったくせにエリートぶってる。

常に嘘をつき人を見下す。

ついた嘘を忘れるから矛盾だらけ。

人の上に居たいから役員大好き!

自分がどんな時も正しい。

地位や名誉が大好きで上の立場の人にはとことん媚を売る。

幼稚園の先生に誕プレやバレンタインのチョコを配ったりしちゃう。

プライドが高く気が強すぎてどうにもならない(笑)

人の意見も聞かない。

人格否定がすごい。

少しでも口出しすれば全てを否定されたと受け取り怒り狂う。

汚部屋。髪の毛ペタペタ。

SNSは自撮りで溢れてる。

私の人生最高!楽しい!幸せ!
超ついてる!ラッキーハッピーが口癖(笑)

非常に面倒臭いこんな性格なのに怒ることは滅多にないし謙虚に思いやりを持って人の痛みに寄り添うことがモットーだと言っちゃう。

どうしようコレ(笑)

地元の昔からの友達には話してるけど幼稚園ママには誰にも言ってないよ。

マウント取って来たら素性明かそうかな(笑)
私もたいがい性格悪くてごめん(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/03/26 13:19:30

    嫌いなのはよーくわかったけど、嘘付いてるのはバツ1かバツかってことだけじゃない?笑

    • 2
    • No.
    • 47
    • あんみつ

    • 21/03/26 12:59:09

    よくわからないけど。
    主が嘘ママのこと大嫌いなのはよくわかった笑

    • 5
    • No.
    • 46
    • 徳川家康

    • 21/03/26 12:48:08

    地元が~云々言う人達って田舎者のヤンキー崩ればっかりだと思ってるから主も同じカテゴリーだと思う。

    • 7
    • 21/03/26 12:42:07

    最初ただの僻みかって思って読んでたけど、もし内容が事実なら怖いし距離取るし本当に嫌だね。笑
    ママ友繋がりでその人に主がバレたらめちゃくちゃ絡んできそうなことも怖い。

    • 5
    • No.
    • 44
    • 成田甲斐

    • 21/03/26 12:37:04

    トピ主はストーカーの人ですか?

    • 3
    • No.
    • 43
    • 斎藤道三

    • 21/03/26 12:35:03

    タイトル通り気になって仕方ないんだね。
    怖いよー

    • 4
    • No.
    • 42
    • 黒田官兵衛

    • 21/03/26 12:33:41

    ほっときなよ。
    そのうち幼稚園でも嫌われすぎて一人ぼっちになるよ。
    変に正体かなんか明かしたら、アンタのせいだとか言い出すよ。自己愛なんだからさ。
    知らん顔してな。

    • 3
    • No.
    • 41
    • 北条氏康

    • 21/03/26 12:32:38

    これ読んだ時点で主もなかなかのヤバい人だと思う。

    • 8
    • 21/03/26 12:28:52

    読んだ印象としては
    自己愛性確定レベルだな
    どちらにせよ関わらないほうがいい
    主の話が本当なら
    ほっといても自滅する

    • 2
    • No.
    • 39
    • 清水宗治

    • 21/03/26 12:28:44

    長いわー
    途中で読むの止めちゃった

    • 2
    • No.
    • 38
    • 明智光秀

    • 21/03/26 12:28:37

    頭悪そう(主が)

    • 5
    • No.
    • 37
    • 島津家久

    • 21/03/26 12:25:58

    直接接点ないのに詳しすぎて怖い
    自分に害ないのに嫌いすぎて怖い

    • 9
    • No.
    • 36
    • 戸沢盛安

    • 21/03/26 12:25:20

    過去にしたことを忘れたくて新天地で頑張ろうとしてるかもしれないのに昔の話し知ってるからって素性明かそうかなwなんて言うなんて似たもの同士だと思うけどね。
    どうせ幼稚園ママにもすぐ話すんだろうし性格悪いね。
    ちなみに前科ね。

    • 3
    • No.
    • 35
    • 前田利家

    • 21/03/26 12:25:06

    ここまで詳しいともう僻み入ってるんじゃないかと思えてくるし、主今幸せじゃないんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 34
    • 清水宗治

    • 21/03/26 12:23:54

    大好きなんだね。

    • 3
    • 21/03/26 12:21:54

    めっちゃ詳しいね(笑)

    • 5
    • No.
    • 32
    • 徳川家康

    • 21/03/26 12:20:25

    過去は誰にでもあるよ。
    主がその人が嫌いなのはわかる。
    だけど、資格取ってこれから頑張ろうとしている人の行動に水を差す権利は誰にもないよね?
    その人の今の人格で交友関係を広げるのはその人の努力。
    嫌いなら挨拶だけで関わらないでいればいい話だと思うよ。
    主がその人の過去を口にするってことは陰口になっちゃうから、それこそ主が嫌われていくよ。
    深く関わる必要ないです。

    • 4
    • No.
    • 31
    • 柴田勝家

    • 21/03/26 12:19:16

    主、
    めーっちゃ楽しそうやんw

    • 1
    • No.
    • 30
    • 古田織部

    • 21/03/26 12:15:11

    関わらない。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 高橋紹運

    • 21/03/26 12:14:45

    すっごい詳しいね
    ストーカーみたい
    昔は憧れの先輩だったとか
    もしくは 超仲良かったとかかな

    • 7
    • No.
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 21/03/26 12:14:09

    何もしない
    放置だよ

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • 上泉信綱

    • 21/03/26 12:07:49

    やり直すことを認めない社会の風潮の方がいやだ
    主は何でそんなに妬んでるの?人気者で悔しい?

    • 8
    • No.
    • 24
    • 長宗我部信親

    • 21/03/26 12:00:54

    なんかすごい人だね。
    今まで通り挨拶だけして関わらないほうがいいよ。
    一癖ありそうな人なので余計なこと言うと逆恨みされそう。

    • 6
    • No.
    • 23
    • 石田三成

    • 21/03/26 11:56:01

    主さんはその人に何かされたの?

    • 1
    • No.
    • 22
    • 直江兼続

    • 21/03/26 11:55:00

    主の方が難ありって感じするわ。
    こんな長々細々。
    今に得意気に言いふらしそうだよね、主。

    今ちゃんとしてるなら、いいじゃん。
    本当に性格悪い。

    • 14
    • No.
    • 21
    • 織田信長

    • 21/03/26 11:54:03

    よっぽど嫌いなんだね(笑)
    30代以上ってことだよね、最近まで学生で国家資格とったって凄いと思うよ。
    今後のその人を見てあげてもいいんじゃない?
    変わらずクソなら「いつか明かしてやる」って思っとけばいい(笑)

    • 4
    • No.
    • 20
    • 石田三成

    • 21/03/26 11:53:25

    ん~、主が必死になってマウント取ってる感じ?
    その人が今幸せそうなら良いじゃん。
    それが悔しいのかな?

    主には主の幸せがあるよ。

    • 5
    • 21/03/26 11:53:12

    私も、中学の頃ヤンキーで下の学年にデカい顔してすぐ呼び出しする嫌われてた先輩が同じ園に来た笑  でっかい帽子被ってセレブ気取りで同じクラスのママを自分の店に招待とかしていい人ぶっててビックリした笑

    • 3
    • No.
    • 18
    • 柴田勝家

    • 21/03/26 11:50:59

    先輩の過去を幼稚園ママに話したら、絶対恨まれる。
    前科持ちで怖い人みたいだから、仕返しされそう。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 最上義光

    • 21/03/26 11:50:27

    あなたが何もしなくてもそのうちボロが出るよ

    • 4
    • No.
    • 16
    • あんみつ

    • 21/03/26 11:49:35

    更生してるかもしれないから放っておけばいいのに。
    個人的にはバツ2という時点で距離は置く。

    • 3
    • No.
    • 15
    • 鈴木重秀

    • 21/03/26 11:48:47

    こんなに書けるのすごい。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 毛利勝永

    • 21/03/26 11:47:13

    >>9
    接点ないなら覚えてないのではなく主のこと知らないだけだけでしょ。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 滝川一益

    • 21/03/26 11:46:22

    そんなヤバイ人なら絶対に関わらない
    下手に情報流すこともしない
    主の情報が確かならやりたいようにやらせておけば勝手に孤立していくでしょ

    • 5
    • No.
    • 12
    • 真田昌幸

    • 21/03/26 11:45:17

    放っておけばいいじゃん

    もし猫をかぶって良い人の「ふり」してるだけなら いずれ化けの皮は剥がれるだろうし
    逆に、昔は昔。今は反省してやり直そうと考えて、本気で頑張ろうとしているのなら、過去の事を持ち出して彼女の足を引っ張る行為はやめるべきだし

    いずれにしても、他人の人生に口出しする事じゃないよ

    • 8
    • No.
    • 11
    • 武田信繁

    • 21/03/26 11:43:53

    >>9
    接点が今までなかったのに…(笑)人の話は半分に聞いたほうがいいよ。

    • 4
    • No.
    • 10
    • 斎藤道三

    • 21/03/26 11:40:42

    同じ園に入ってきただけで、現時点で危害があるわけでもないのに
    そんなに気にして、そこまで敵意識持つのは、何か過去にトラブルでもあったの?
    嫌いなだけなら気にするだけ無駄な時間だよ。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 下間頼廉

    • 21/03/26 11:39:02

    >>3
    直接の接点はないから覚えてないっぽい。

    私の友達、先輩、後輩、彼女の元旦那(子供の頃から仲良し)からの情報だよ。

    ある意味有名人だからここに書いてある話しは彼女のことを知ってる人なら誰でもわかっていると思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 藤堂高虎

    • 21/03/26 11:38:47

    >>3
    ね。どんだけ印象が薄いんだろう
    嫌いな人のSNSをわざわざチェックして文句言う人ってろくな人間じゃなさそう

    • 2
    • 21/03/26 11:37:53

    全部読んでないけど向こうが自分のこと忘れてるならラッキーじゃない?

    • 5
    • No.
    • 6
    • 武田信繁

    • 21/03/26 11:37:23

    うん。主も性格わるい。でも、嫌いなのにそこまでよく知ってるね

    • 3
    • No.
    • 5
    • 馬場信春

    • 21/03/26 11:37:09

    主が一番いかれてると思う。

    • 11
    • 21/03/26 11:36:49

    主さんは我関せずで無視しておいたら?

    そんな性格悪いなら、勝手に周りにバレて勝手にトラブル起こすんじゃない?

    面倒なことはゴメンだわ、私なら絶対関わらない。
    知らんふり。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 丹羽長秀

    • 21/03/26 11:36:22

    そんなに過去や性格を詳しく知っている関係なのに、向こうは主さんのこと覚えてないの?

    • 4
    • No.
    • 2
    • 織田信長

    • 21/03/26 11:34:56

    目くそ鼻くそ。

    ( ̄・ω・ ̄)好きにすればいいんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 真田信幸

    • 21/03/26 11:34:52

    うん。主が1番性格悪い

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ