子ども同士が合わなくなったら、どうするのが正解なんだろね

  • なんでも
    • 60
    • 真田幸村
      21/03/26 01:55:26

    うーん、私なら、嫌なら遊ばなくていいよ、でも、みーんなで仲間外れはよくないんじゃない?遊びたくないなら居留守じゃなく、ズルするから遊びたくないってちゃんと言えばどうかな?て、言うかなあ。
    てか、我が子がグループで「あいつA公園いくってさ、じゃあ俺らB公園にしよう、あいつに言うなよ!」とか、「あ、チャイム鳴った、あいつだ!しーっ、居ないフリしよ!」とか示し合わせてるの知ったらまあまあショックかも、、、
    ねちっこすぎる

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ