子ども同士が合わなくなったら、どうするのが正解なんだろね

  • なんでも
    • 116
    • 明智光秀
      21/03/30 18:08:06

    >>115
    仲間外れにしない=我慢する
    じゃないよね。
    そこのところをお子さんとしっかり話せたら良かったね

    回りがそれぞれ個々に逃げるのと、このトピみたいにみんなで計画相談して仲間外れや居留守を使うのは違うよね
    このトピの場合、下手したら相手の子に嘘の待ち合わせ場所を教えてみんなですっぽかしてる匂いがするし

    自分が遊ばないことと、あの子と遊ぶのやめようと誰かを誘うことの違いは大きいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ