子ども同士が合わなくなったら、どうするのが正解なんだろね

  • なんでも
    • 115
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/03/30 10:49:05

    同じような事あった。
    うちは仲間外れはダメだと我が子に言ってたら、我が子がいっぱいいっぱいになったよ。
    みんなは嫌で逃げるけど、我が子は我慢して。
    相手はずる賢くて、親もモンペだから悩んだけど、先生も子供達から話を聞いてその子や親に色々話してくれたけど、結局相手の親は話にならなく、怒ったまま。
    でも、うちの子と遊ぶなと言ったからか、無視されるようになって、それで平和になった。

    難しいよね。
    仲間外れはダメだけど、子供にも我慢の限界がある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ