酒に酔った親族が就寝中の小3男児の上に覆いかぶさって寝てしまい男児死亡

  • ニュース全般
    • 159
    • 猿飛佐助(強い)
      21/03/27 23:31:22

    >>141
    もう少し国全体で規制かけてあげていいものだと思うよね。
    たばこ税はどんどん上がっていて禁煙する人も増えてるものだけども、酒は難しいのかなー?
    密造が増えちゃう?ほかの薬物とかに走る人が増えちゃう?

    わたしも若い頃に酔って道端で寝ちゃったことあるから、酔って寝てしまったら可愛い甥っ子を踏み潰してても気づけないとかは理解できなくもないわ。
    潰されて声もあげられなかっただろうからね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ